※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
お金・保険

ハンドクリームの送り方について相談です。重さ100gで安く送る方法は定形外しかありますか?

カテ違いだったらごめんなさい!
メルカリでハンドクリームが売れたんですが、蓋の直径が3センチだからゆうゆうメルカリ便で送ろうと思ってたらopp袋に入れて封筒に入れたら3センチ超えた←当たり前w

重さが100gだったらあと安く送る方法って定形外しかないですかね?

コメント

ありす

定形外が1番安いと思います!
もし、重さに余裕があるならプチプチ巻きます!

• みきたんたん

みきたんたん

回答ありがとうございます😊 やはり定形外になりますよね💦ハンドクリーム売れたのはじめてなんですが、(チューブの)プチプチもやった方がいいですかね? 重さ若干余裕ありそうです!

• 6月8日
  • ありす

ありす

私も最初に売れたのがハンドクリームでした笑
    不安すぎて、プチプチ巻いて周りを厚紙か段ボールで補強して送りました!

もしあるならやっといたほうがいいかなーと思います(*^^*)
    重さに余裕がなければやらなくてもいいと思います!

• 6月8日
  • みきたんたん

みきたんたん

お!そうなんですね😄
    発送の際にブニュって押されて出る可能性も0じゃないのでプチプチします。ありがとうございました♡

• 6月8日
  • ありす

ありす

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    無事に送れますように♡

• 6月8日