※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ
お出かけ

海外旅行について教えて下さい!9月に主人の会社の社員旅行があり、私と9…

海外旅行について教えて下さい!9月に主人の会社の社員旅行があり、私と9月に7ヶ月になる息子もお供しようかと思っています。離乳食は売っている物を持っていけばいいのか?食事、衛生面は大丈夫か…??
私自身、海外が初めてなので不安がいっぱいです。
行き先はシンガポールです。
今は完母です。
哺乳瓶でミルク、白湯など飲ませますが飲みません。
実家の母が旅行中預かろうか?とも言ってくれてますが、気になって楽しめる気がしません(;ω;)
三人で行っても大丈夫か、私と息子は辞めとい方がいいのか。
アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

心配性なので、私なら子供と2人お留守番します😅
社員旅行なら集団行動ですし、特に自分自身が海外慣れしてないのなら、勝手が日本と違うのでやめておいた方が良いと思いますよ💦

• えりんぎ

えりんぎ

そうですよね!私も心配性です!行ったとしてもそわそわして旅行どころじゃないかもです。日本とまた違いますもんね(T ^ T)
    辞めておきます…
    アドバイスありがとうございます(╹◡╹)

• 6月8日
あこ

9月になると天候がぐずつき衛生面的に不安なのでお勧めはしないです💧
現地に知り合いでもいて具合が悪くなったとき対応できますか⁉️
言葉をしゃべるならお腹が痛いとかわかりますが…正直意思の疎通もまだ難しいだろうし…
ハイシーズン天候に恵まれてればいいけど…
お子さんが具合悪くなったとき社員旅行で迷惑はかけたくないかな…

• えりんぎ

えりんぎ

そうですね!集団行動で迷惑かけれないですねΣ(-᷅_-᷄๑)
    9月は天候ぐすつくですね!知らなかったです!
    息子が苦しんでいるのは見たくないです!辞めておきます‼️
    ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

• 6月8日