※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐗(*´Д`*)
雑談・つぶやき

抱き癖なんて、今は言わないんだよって何回も言ってるのに「抱き癖が〜…

抱き癖なんて、今は言わないんだよって何回も言ってるのに「抱き癖が〜、抱き癖が〜」ってしつこい(笑)

コメント

小mai

くどい人には、私は
「今は、抱きぐせつくぐらい抱っこしたほうが、情緒の発達にいいらしいですよ!」
って言っていました。

• 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

私も「抱き癖なんて言わなくて、逆にたくさん抱っこしてあげてくださいって病院でも言われたんだよー」なんて言うんですが、年寄りだからすぐ忘れるのか、昔の感覚で言ってるのかわからないですが、また抱き癖がつくとかなんとか言ってくるから疲れました😭

• 6月8日
  • 小mai

小mai

それは、あ、この人ボケてるな、って流すしかないですね。そういう人たちって、「母乳?ミルク?」とかもよくきいてくる気がします。真剣に受け止めるだけ損ですよ😥

• 6月8日
  • 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

昔の人って自分達の事を押し付けのように言うからめんどくさいですよね💦
    ほっといて!って思います😂

• 6月8日
。

抱っこできるのなんて生まれて
から数年しかないですし
今のうち沢山抱っこしたいんで!
って言ってました😭
オムツ替えるのも数年と
考えたら涙が出てきます😭

• 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

「はいはい」って流せればいいですが、しつこいからイライラします(笑)
    今度言われたら「抱き癖上等!」って言おうかな(笑)
    ほんと抱っこできるのなんて今しかないですよね(*^^*)

• 6月8日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

そのうち嫌でも離れていってしまうのに余計なお世話ですよね~🤷
そうですね~で流しましょう💓
今はだっこをたくさんしてあげてくださいっていう考えだし、気にしなくていいですよ😍😍

• 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

私の子育てに口出ししないでって思います😭
    抱っこしてあげないでいつ抱っこしてあげるの⁇って思います(笑)

• 6月8日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

ほんとに思います!
    いのさんは間違ってないですよ😊💓
    たくさんたくさんだっこしてギュウー💓ってするべきです😍
    あと、早くから保育園は可哀想よ~もよく聞きます(笑)😅😅
    今は家庭や仕事の事情とかあるから仕方ないのに😂

• 6月8日
  • 🐗(*´Д`*)

🐗(*´Д`*)

ありがとうございます☺️
    保育園は可哀想も、誰も好き好んで早くから預けてないわ!って感じですよね(笑)

• 6月8日