※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにA型ベビーカーを衝動買い。B型でもいいか悩んでいる。デヨーネレジェの意見が欲しい。調べて買えばよかった。

もうすぐ7ヶ月なのに、衝動買いで、A型ベビーカー?を買ってしまいました。ネットで、B型で充分とたくさん見て、凹んでます。。
西松屋のデヨーネレジェです。

A型を買ってよかった!と思えるご意見あったらください!
特にデヨーネレジェの意見嬉しいです。
納得したいです(T_T)

ちゃんと調べて買えば良かった〜

コメント

ママリ

2人目の予定はないんですか?
2人目できたら使えますよ!

  • うどん

    うどん

    そうですよね!(゜゜)ちょうど二人目欲しいねって話してるとこです
    頑張ります笑

    • 6月8日
deleted user

私はA型(AB型)でいいと思います!


B型は寝てる時とか首が痛くなりそうですし、A型に比べると軽くなってる分あまりしっかりしてない印象で、買い物に行っても荷物をあまり乗せられなさそうですし。

  • うどん

    うどん

    B型は首が痛いんですね!
    私も荷物が載せれるのでこれを選んだのですが、玄関に置いてみたら存在感が思ったよりあって、しまったかな〜?と思い始めてて、、
    でも気持ち楽になってきました!(^^)

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    A型なら背もたれ倒せますからね!🤣💕

    • 6月8日
あやか

私はB型買いませんでしたよ。
周りもB型買ってなかったです。
少し大きくなってベビーカーに乗るのってお昼寝の時くらいなので、リクライニングできるAB型がマストでした。
二人目も買い換え考えてますが、AB型にします。

  • うどん

    うどん

    そうなんですね!!
    周りのみなさんも〜っていうのは、自信持てますね。
    周りは不要論が多くて迷子でした。嬉しいです(:_;)

    • 6月8日
SDluv32♡...*゜

私A型もB型ベビーカーもありますがB型はJeepのなんで荷物が多い時とかはA型使ってます(笑)

  • うどん

    うどん

    やはり荷物を載せれるのがポイントですね!ありがとうございます!
    すっかり元気になりました笑

    • 6月8日
ゆずママ

AB型のベビーカー持ってます☺️✨そして未だに使ってます✨笑
2人目妊娠中なので買い物途中抱っこお願いされたら、ベビーカーに乗せ…歩けるときは荷物置きにしてるのでかなり重宝してます😁

  • うどん

    うどん

    上のお子さん2歳過ぎてても使えてるんですね(・o・)
    イメージかなり湧きました!私も、使い倒します。頑張るぞ笑 

    • 6月8日
うどん

みなさんありがとうございました!元気になりました。使い倒します(^^)