※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるりり
子育て・グッズ

エルゴアダプトを購入しようと考えています。メッシュ素材が暑いか、綿素材が良いか悩んでいます。夏はメッシュ素材が良さそうです。次男に使用したいです。屋外での使用は少ないと思います。

エルゴアダプトを購入しようと考えているのですが、この時期使うとしたらやはりメッシュ素材の方が良いですかね?この時期でも綿素材使ってるよ!って方はやはり暑いですか?冬は綿素材の方が良いと思うのですがこの夏乗り切るにはメッシュ素材の方が良さそうですよね…!1ヶ月半の次男に使用したいと思ってます。
使用している方、よろしかったら使用した感じを教えてください。

ちなみに、この夏は屋外で使うことは少ないかと思います。

コメント

クラリス

メッシュの方がいいと思います!
快適ですよ✨蒸れないし、汗疹もできたことありません!
冬は抱っこ紐カバー?かけちゃうので寒くないですよ 😊

• ゆるりり

ゆるりり

やはりメッシュ素材の方が良いですよね!少しお値段が高いので、綿でも使えるなら…と思ったんですけど暑いのはどうにも我慢できませんもんね💦ありがとうございます😊💓

• 6月8日
あやみん

メッシュ素材使っています!
上の方と同じく冬は防寒ケープ使うのでアウターいらないくらいぬくぬくでした😊
夏はメッシュ素材でも暑そうで…
私と子どものあいだにヒンヤリするやつあてています。

• ゆるりり

ゆるりり

そうなんですね!ありがとうございます😊メッシュ素材の物を購入することにしました!

• 6月8日