※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

20週の妊婦です。男の子か女の子か気になります。性別が確定する前に変わることはあるのでしょうか?

20週の妊婦です。
本日の検診でほぼほぼ男の子。と言われました!
エコー中に「これがちんちんかなー??あれっ、前言撤回!線が見える。でもなー、やっぱりついてる気がする。」という感じでした😆へその緒の場合もあるようで、まだ確定ではないと言われましたが、男の子→女の子に変わる場合ってあるんですかね?女の子→男の子はたまに聞きますが、、。どちらでもいいのですが、気になって質問してしまいました!

コメント

私は下から見る角度で写してもらいましたので、見間違うことなく、タマタマでした笑笑
付いてる感じ、の角度ならもしかして???かもですね。

• なみ

なみ

下から見たらわかりやすそうですね。
    わたしの場合は足を閉じててなかなか、見せてくれず、ちらっと見えた感じでした!(笑)

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

わたしは18週目まで男の子と言われていて、19週の4Dで女の子と言われました(^-^)❤️

• なみ

なみ

男の子と言われていたと言うことは、ちんちんだと思っていたのがへその緒だったんですかね??

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

生々しいですが女の子でもクリトリスが出っ張っててちんちんに見えることがよくあるようです☺️❤️そう言われました😊

• なみ

なみ

先生は次で確定させたいと言ってくださったので楽しみです!まだモノは揃えない方が良さそうですね☺️

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもまだ心の中で信じれてないので揃えてません!!(笑)後期まで待とうかと思ってます!(笑)

• 6月8日
  • なみ

なみ

私もギリギリまで待ってみます😂

• 6月8日