※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

サンダルが可愛くて買ったけど踵が音が気になる。外で履くと迷惑かな?庭で履くべき?

今日西松屋に行ったらめっちゃ可愛いサンダル見つけて速攻買っちゃった😊でも踵ぴーぴーなるやつ🤔こうゆうのってお店とかで履いてたら周りの方迷惑しますよね⁇庭とかで履かせるべきですか⁇

コメント

みぃしゃん

静かな場所であれば履かせませんが、スーパーやショッピングモールならガヤガヤしてるので大丈夫だと思いますよ(^^)

• ままちゃん

ままちゃん

なんか買ってから気づいちゃって💦
    静かなところではやめときます🤔

• 6月8日
らら

産院で履いてた子いましたが、なかなか響いてました(^_^;)
みんな苦笑いでした。静かなところはやめといた方がいいかもです(^^)

• ままちゃん

ままちゃん

静かな所はもちろん履かせませんが、スーパーでちょっと買い物くらいならokですかね⁇

• 6月8日
  • らら

らら

全然いいと思います(^^)
    おばあちゃんとかは懐かしくて、かわいいって言ってくれそうですね(^^)

• 6月8日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

スーパーなど普段の買い物なら大丈夫だと思います👍🏻
私はカワイイ💓って思います😆
本屋さんや静かな所へ行くと分かっていたら履かせないかな💭

• ままちゃん

ままちゃん

子持ちの方はわかってくれそうですが、そうではない方の目が気になります💦
    見た目と履き心地は試したのですが、歩かせなかった為音が鳴ることに気づかず💦しっかり確認しないとだめですね🙄

• 6月8日
みぅ

娘が今鈴靴フィーバーしててそれしかはかない!って感じなので、お散歩とか平日昼間のガラガラなイオンやヨーカドーとかでもはかせてますけど、爺婆かちっちゃい子連ればかりなのでむしろ笑顔で近づいて来てくれますよー

しばらく図書館とかはお預けかなー

• ままちゃん

ままちゃん

それは大変ですね💦
    ということは、ちょっとしたお買い物ならオッケーかな⁇

• 6月8日
  • みぅ

みぅ

一応予備に、ならない靴も持ってっといてー、様子みつつはいてて大丈夫そうですよー

今ベビーカーってかバギーも拒否で、一回暴れまくってバギーごとたおれちゃってからのせれないので、よちよち何処までも歩いてくのでむしろ鳴ってないとスーパーとか買い物いけないですwww

• 6月8日
  • ままちゃん

ままちゃん

なるほど❣️車に入れときます🚗
    うちは疲れたら抱っこかバギーなのでまだ楽ですが、ずっと歩きだと追いかけて行くのも一苦労ですね💦お疲れ様です😂たしかになってるとすぐ見つけられそうですね💓

• 6月8日
  • みぅ

みぅ

なんか先月位から急にめっちゃ歩きたい!!ってがんこになっちゃってwww流石に爺婆ならともかく、母親と二人連れでハーネスつけるのは周囲視線が痛すぎて勇気出ないですwww

長男は車やバス、電車大好きで、1歳半くらいから走ってる車とかに向かって走ってくと言う暴走男だったのでどうしようもないときはハーネスつけることあったんですけど、知らない人で凄く怒る人とかもいましたからねー。。
    基本ワンオペ育児なんでほんと疲れちゃいますwww

• 6月8日
  • ままちゃん

ままちゃん

元気いっぱいなんですね😁
    ハーネスってどうなんですか?興味ありつつ、周りの目が気になるのかなーとか、引っ張ったりしたらグンッってなっちゃうのかなーとか😅

• 6月8日
  • みぅ

みぅ

ハーネスほんと周囲の理解得にくいですねー

関節弱い子だと脱臼?亜脱臼?したってきいたことあります。

• 6月8日
  • ままちゃん

ままちゃん

そうですよね😅
    それは怖いですね😅

• 6月8日
慎ちゃん

あたしは上のお姉ちゃんがまだ小さい時は履かせてましたねぇ\(^o^)/

• ままちゃん

ままちゃん

なるほど❣️ありがとうございます😊

• 6月8日
慎ちゃん

いえいえ(>_<)
小さい子どものピーピー靴はかわいいですよね( ^ω^ )
うちも1歳の娘にはそろそろ買おうかなって思ってますょ~\(^o^)/

• ままちゃん

ままちゃん

さっき履かせてみたらめっちゃ可愛かったです😍おすすめです✨

• 6月8日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

近々見に行く予定です(^o^)v

• 6月8日
ぎんちゃん

小さい時しか履けへんねんし
可愛いじゃないですか❤
病院とかは辞めて
スーパーとかなら履かせたい!
あとどっか行ってもピーピーですぐわかりそう🤣

• ままちゃん

ままちゃん

さっき履かせてみたらめっちゃ可愛かったです😍たしかにどこいっても分かりそうです✨

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

西松屋のピーピーのって取れませんけ?確か友達取ってはかせてましたよ🤔

• ままちゃん

ままちゃん

え?取れるんですか?
    しりませんでした💦

• 6月8日
ami

私も西松屋で可愛いサンダル安かったので買ったらピーピー鳴るものでした😅
空気の穴を塞ごうかなーと思ってます笑

• ままちゃん

ままちゃん

西松屋のやつ穴のところ取れるらしいですよ😀

• 6月8日
ami

上の方も書いてるみたいにとるか塞ぐかです^ ^