※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
子育て・グッズ

娘にプリンセス系DVDを見せたい。どこで買えるか、オススメのシリーズが知りたい。有料TVで放送されているか教えて欲しい。

ディズニー映画ってみなさん見せてます?
最近年少の娘が、お弁当箱のイラストのアリエルとベルとかプリンセスについて興味を持ち始めたので、プリンセス系のDVDを見せようと思っているのですが、そういったたぐいのものはどこに行けば買えますか?
オススメのシリーズとかあれば教えてください。
また、有料のTVとかでもやってたりするのでしょうか?

コメント

いっちゃん

ひかりTV等のディズニーチャンネルというチャンネルでよくやっています。でもプリンセス系と限定されるのであれば、毎日映画をやるわけではないので‥DVDの方が無難でしょうか。普通にツタヤ等で売っていますよ!

pps

ディズニーチャンネルがありますが短編が多いです💡
映画はたまーにやってるイメージですね…

白雪姫やピノキオは100円ショップでDVD売ってるの見たことあります!
100円じゃないかもしれませんが💦

まだちゃんと見たことなければレンタルしてみてはいかがですか?
ゲオなどの中古でもディズニーはよく見かけます✨
新品買うのであればCDショップ、本屋とかですかね?
我が家は私がディズニー好きなので、テレビでやった時に録画したものを見てます🤣

キラリ

みなさま、ありがとうございます!

レンタルの発想はなかったです!
借りに行ってきます^ ^