※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
ココロ・悩み

なんだか、旦那に対するイライラがおさまりません。生理前なのもあるは…

なんだか、旦那に対するイライラがおさまりません。。
生理前なのもあるはずなのですが、
色々考えてしまいます。。。

きっと色んなこと考えてしまうんです

周りで2人目3人目妊娠とか聞くけど、うちは男性不妊で不妊治療して、やっと娘を授かりました。また授かるには、不妊治療です。

セックスレスでもあります。お互い疲れてるのもあります。もともと旦那とのセックスに良いイメージがありません。。旦那はEDで薬を飲まないと、ちゃんとできません。。繊細なことなのですごく気を使ってました。。

マンションのローン、ボーナスないのに、ボーナス払いがあります。その時は収入の倍のお金がなくなります。
マンションは結婚のだいぶ前に、親の関係で購入してて、当時はボーナスありの職場だったようです。
銀行にボーナス払いなしの手続きできないか聞いたら、一括で100万くらい払わないとできないみたいです。。。

しかもそのマンションの環境がよくなく、引っ越しを考えています。リバーサイドで家の前は川で良いんですが、ラブホテルが周りにあります。なぜこんな場所に買ったんだ。。。

と、不満がふつふつあるんだと思います。。

なかなか直で言えることではないし、自然と無言でイライラになってしまいます。。

コメント