※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動がバイブのような震えた後、通常の動きに戻ったが心配している女性。

さっきお腹の右側らへんで胎動があったんですが、携帯のバイブのような震える細かいものでした。
赤ちゃんに何かあったのかな!?😰
そのあとは通常どおりポコポコしてくれていますが、はじめてだったので心配💦

コメント

かずちお

赤ちゃんがおしっこする時はブルブルって震えますよ😊💕

• はる

はる

そうなんですね😊可愛い♡嬉しいです😆

• 6月8日
みぃ

たぶんお腹の中で赤ちゃんがおしっこしたんだと思いますよ😊

• はる

はる

そんなのもわかるんですね😋ますます愛おしくなっちゃいます🤗

• 6月8日
  • みぃ

みぃ

めちゃくちゃ可愛いですよね♡しゃっくりしてる時も癒しでしたよ👼🏻💕

• 6月8日
  • はる

はる

しゃっくりもこないだ感じて、頑張ってるなぁ〜って愛おしくなりました☺️今はぐにょぐにょ暴れてます🤗ほんと赤ちゃんって全部が可愛いですね❤️

• 6月8日
あんず

おしっこの時はブルブル震えると言いますよね☺️
私は31週ですがおしっこのブルブル体験した事ないので羨ましいです(^^)

• はる

はる

場所にもよるんですかね!?👶🏻すごく可愛いです😍感じられますように♡

• 6月8日
エリ

オシッコの後に震えるって聞いた事あります🤣
その姿を想像すると可愛いですよね〜😍
羨ましい!私も早く体験したいです!

• はる

はる

めっちゃ可愛いです〜♡週数近いですね🤗感じられますように✨

• 6月8日

ブルブルはおしっこだそうですよ🙆