※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるー
雑談・つぶやき

くだらない話です!笑資産家が保険金目当てで妻に殺されるってよくある話…

くだらない話です!笑

資産家が保険金目当てで妻に殺されるって
よくある話(ニュースとかで)ですが、

殺されないために、

死ぬまでは毎月高額なお小遣いをあげるけど、
死んだら全財産を寄付するって事にすれば
保険金殺人って減ると思いませんか?🤔

勝手に保険かけられたらアウトかなぁ、、、?



本当にくだらない話ししてすみません^_^;

コメント

しょうぞう

奥さんも資産家の娘とかでない限り、あの年齢差での結婚なんてお金目当てですよね~笑

お金目当てで結婚したのにケチケチされたら殺されそうなので、普段からたっぷりお小遣いあげた方が良さそうですね😅

  • るるー

    るるー

    まぁお金目当てでも、キレイで若い人が
    近くでお世話してくれたら
    それはそれでいいですよね^_^;

    私も金持ちだったらイケメンに世話されたい!笑

    でもお金って怖いですよね〜
    人を殺してまで得たくなるって、、、
    もともと自分のお金じゃ無いのに🙀

    • 6月8日