※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もき
家事・料理

現在子宮頚管の長さを指摘され、自宅安静しています。先日、ヒルナンデ…

現在子宮頚管の長さを指摘され、自宅安静しています。先日、ヒルナンデスでガスト特集を見てから無性に食べたくなり、本日夫が夕飯いらないこともあって宅配を頼もうか迷っています。迷う理由としては、体重増加は今の所医師から指摘されずにいますが、ずっと安静にしているのでカロリーのことが頭をよぎります笑。頼みたいメニューは、マヨコーンピザとチーズインハンバーグでお米とサラダは家にあるのでこの2点を昼と夜に分けて食べようかなと思っています(配達が1500円以上からなので2品は頼まないといけない)。自宅安静中の方、みなさんならどうされますか?ちなみに、冷蔵庫には十分ではないですが少し食材はあります!

コメント

ミニちゃん

わたしなら頼んじゃいます😂

自宅安静ならなるべく
動かないようにしないと
いけないですよね?

私なら宅配頼みます(笑)
体重の事、指摘されてない
みたいですし大丈夫だと
思いますが…( ¨̮ )

ちなみに私は
体重増加を怒られてましたが
なーにも制限せずに
食べてました(笑)

👧🏻♡👦🏻

自宅安静でストレスも溜まるだろうし
でも気分転換で外にも行けないなら
気分だけでも🎶と
私なら頼んじゃうかもです😂🍎

毎日でなく、たまに食べる分にはいいと思いますよ!
自宅安静も辛いですよね。私なら迷わず注文しちゃいます🤣
私も切迫気味で自宅安静の時はよく旦那に頼んでファミレスや牛丼のテイクアウトをして食べていましたよ。

なおぷ

私なら検診が近くないなら食べちゃいます🌟私は後期になったら、よりカロリー気になって食べれなくなったので、今のうちに😉❤️

ゆう

配達頼む時同じ感じで迷います!
けど結局頼んじゃいます🙆‍♀️🌀

もき

お返事くださった皆様へ

まとめての返信になりすみません
ご返答ありがとうございます!
皆様のご意見拝見いたしまして、今日はガストにお世話になろうと決めました!美味しくいただきたいと思います、本当にありがとうございました!