※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

婦人科でhcg注射を受けた後、15日目の高温期で検査薬の反応が気になる症状が出ています。生理前の症状と似ており、体温も上昇しています。アドバイスをお願いします。

本日高温期15日目です!

婦人科にて5月23日にhcg注射した為、
そろそろ検査薬で反応が出るのかな、、、と
ドキドキしています。

症状としては、
・胸の張り(一度なくなりかけたが、乳首が立つようになった)
・股関節のあたりがチクチクする
・時々、下腹部がキューっと痛む
・夜中に起きる(寝汗もあり、あまり寝付けない)

生理前の症状と同じような感じなんですが、
期待してしまう自分がいます、、、。

もともと低体温で、今回の高温期も前半は高めではなかったのに、後半に一気に体温急上昇しています。。

アドバイスください😭

コメント

ママリ

hcg注射の影響もなさそうですね😆生理前と妊娠時の症状って似てるので、私も何回か期待したことあります♡体温も上がってるようで、インプランテーションディップでしたっけ?そんな可能性もあるのかなって思っちゃいました😍💕
妊娠してますように!😌

• ころ

ころ

お返事ありがとうございます😭💗
    昨日からそわそわして寝つけませんでした、、、。

待ちきれず、クリアブルーにて検査してみたんですが、緊張でプラスチック部分に多く尿がかかってしまい、失敗してしまいました。。笑

判定線が薄く出てるのですが、終了線は出ていません。。
    もう一度やるのが怖いです笑笑

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

あらま😵陽性ラインがあると終了線が出てないのがもどかしいですね!!😭💦でも、なんだか妊娠してる気がしてなりません💕💕
    チェックワンファストとかだとしっかり出そうな気もします😊💕

• 6月8日
  • ころ

ころ

気になりすぎた為、ドゥーテストでもう一度しっかりやってみました!😂
    このような結果でしたが、こちら陽性反応ということで大丈夫でしょうか?😭💗

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

きゃっ!😍
    おめでとうございます!!!!!
    陽性だと思います♡♡♡
    時期的に偽陽性はないと思うので😆
    私もとっても嬉しいです!!😍💕
    受診の日が待ち遠しいですね😍

• 6月8日
  • ころ

ころ

ありがとうございます😭💕
    はっきり濃い線ではないので不安はありますが、来週あたり受診してこようと思います!!
    1人で色々考えてしまってばかりいたんですが、ももさんがお話聞いてくださり、本当に嬉しかったです!
    ありがとうございました😭💗

• 6月8日