※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

友人の友達の1歳の誕生日プレゼントに絵本は諦め、他のおすすめアイテムを教えてください。

先日、友人の友達が1歳のお誕生日でした!今度会うのでプレゼントを渡したいな~と考えています😆できれば3000円ほどがいです。教育ママなので絵本にしようかなーと思いましたが絵本いっぱい持ってそうで絵本は諦めました。ほか何かおすすめのものありますか?

コメント

ぴーたん

レインボーメーカーいかがでしょうか?サンキャッチャーなんですけど、ソーラーでクルクルとサンキャッチャーが回りお部屋の中に虹が踊ります。いろいろ種類がありますが、2800円から買えるますのでよろしければいかがでしょうか??

• ぴーたん

ぴーたん

あと、kiko +のおもちゃは、何を差し上げてもとっても喜ばれました^ ^
    木製のおもちゃでガチャガチャや、どんぐりのコマのペンダントなどとってもかわいいですよ💕

• 6月8日
  • ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    検討させていただきます♥

• 6月8日
emasara

知育に熱心な方なら、クレヨン自由画帖、粘土セットとかどうですか?どれも消耗品などので、いくら貰っても嬉しいです。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    舐めてもいいクレヨンにしました!
    ありがとうございます♥

• 6月8日