※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
子育て・グッズ

セカンドベビーカー、西松屋の3500円とトイザらスの3000円、どちらがオススメですか?使い勝手はどうでしょうか?

セカンドベビーカーの購入検討してます!

西松屋の3500円程のと、トイザらスの3000円程のとどちらがオススメですか??使い勝手はどうですか?

コメント

ひのた

西松屋でミッキーデザインのを買いましたが、コンパクトで軽くて重宝してます^ ^

ガタガタ道だと結構な振動ですが、嫌がらずに乗ってます^_^

• ふくちゃん

ふくちゃん

ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

• 6月8日
nmama

西松屋のミッキーのバギー購入しまたが制限体重が13キロ程までで既に体重オーバーだったので22キロまでのバギーを買いました。たまに西松屋の方乗せますが既に敗れそうになってます。うちの子が大きいのでそうなっているのでお子さんの体重、いつまで乗せるかにもよりますがセカンドベビーカーは不要かな?と思います。

• ふくちゃん

ふくちゃん

13キロまでなんですね(ノД`)
    すでに11キロなのですぐに乗れなくなりそうですね(TT)
    今三輪バギーなのですが、重いので電車など乗るときに軽いものをと悩んでいたのですが、体重も考えないとですね!ありがとうございます😊

• 6月8日