※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

夜勤明けで卵管造影検査はキツイですか?明日行けるけど、夜勤明けで検査するか迷っています。

夜勤明けの体で卵管造影検査を受けるのはキツイですか?
通ってる病院で出来ないので近くの総合病院で検査だけ受けるのですが、行けるのが明日の夜勤明けか1週間後です。
明日行けるけど、夜勤明けの状態で卵管造影検査しましょうってなる可能性もなきにしもあらず。
しんどいかな?

コメント

みかん

大丈夫でしたよ^_^

3姉妹Mama♡

確か私がしたときは、生理終わってすぐのタイミングとか指定ありましたよ!生理後から排卵日までのタイミングでした。

5分程度で終わるので帰ってゆっくりできるのであれば私なら行きますかね…

みこ

横になってるだけだし
いつしても痛い人は痛いし痛くない人は痛くないのでいいと思います♪

ダッフィー

検査後ゆっくり休めるのであれば
大丈夫だと思いますよ❗️

まぁぼ

詰まりなどの異常がなければ痛みもあまり感じないみたいなので、そんなに負担になることはないと思います😀

体調がよくなかったりする場合は延ばした方がいいかなとは思います!