※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
その他の疑問

9月で3歳になる娘がいるんですが、aikoのライブTシャツのドチビサイズ…

9月で3歳になる娘がいるんですが、aikoのライブTシャツのドチビサイズをワンピースみたいに着せようかな?って思ってるんですがデカすぎますかね?

ジャンキーさんが居たら教えてください。

普段は90か95を着てます。

コメント

Ami♡H.S

私もアイコ大好きでよく行きました^^
でもドチビでもさすがに大きくないですかね?肩とか・・丈はいいかもしれませんが・・

• みちゃん

みちゃん

やっぱりまだ大きいですよね😭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

可愛いと思いますけどねー
着られた感じがまたなんともで😁
旦那の友達は子どもちゃんにアディダスのSサイズをみちゃんさんが言うような感じでワンピースみたく着せていてめちゃ可愛かったですよ😏

• みちゃん

みちゃん

きっとかわいいですよね?💕
    とりあえず買ってみようかな…?笑

• 6月8日
ゆぅウサ

ドチビはメンズのSS、レディースのSのサイズ感なので3歳だとまだ大きいと思います💦

うちが上の子が3歳半で、普段は100cmか110cmを着ていますが、レディースSサイズのTシャツがダボダボのワンピースな感じでした😅

• みちゃん

みちゃん

ワンピースみたいにして着せようと思ってるんですが、それでもまだ大きそうですね…🤔

• 6月8日