※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ太郎
ココロ・悩み

彼が浮気してヘルペスを持っていた可能性はありますか?

手にヘルペスができました💦
思い当たる感染原因は特になく‥しいて言えば彼とのエッチの時に手と口でしたぐらいです。
でも、そしたら口にできるはずだし‥‥。
彼が浮気してヘルペスを持ってたってことは考えられたりしますかね?💦

コメント

すーちゃん

今晩は、ヘルペスはだいたいがストレスから出来るそうです。一度病院に行った方が良いです。

りんりん

手に水泡ですか!?
そもそもヘルペス持ちの方ですか??

• りんりん

りんりん

元々ヘルペス持ちならわかりませんが、手に水泡出来たなら、汗疱って湿疹とはちがいますかね!?

• 6月7日
✳︎mama✳︎

痛いですか??手は洗うし考えにくいかと💦

ぽこた

ヘルペスウイルスにも何種類かあります💡
単純ヘルペスの1型はよく唇にでるやつです。こちらは性交渉なくてもキスや飲み物の回しのみなどでもうつります。
単純ヘルペス2型がいわゆる性感染症といわれるものですね!メインは性器に症状でると思います!
あとは水疱瘡からの帯状疱疹。
どのヘルペスも潜伏感染します。
一見なおったように見えても神経に潜んでいてストレスなどで再発します。
なので、仮にうつされたとしても浮気かはわからないですよ😄ずーっと前に感染してたのが久しぶりに発症したところでうつったりもするので。
そもそもヘルペスかどうかもわからないですよね?あまり手に出るのは聞かないですし。とりあえず病院に行くのがよいかと✨