※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

妊娠線のケアについて教えてください。15週でベビーオイルで保湿中ですが、不十分でしょうか?いつからケアすべきでしょうか?おすすめの保湿剤やケア方法を教えてください。

妊娠線のケアについて教えて下さい!
今はまだ15週なので、お風呂上がりにベビーオイルで全身保湿しているだけなのですが、これじゃ不十分でしょうか?
皆さんは何週頃から本格的にケアし始めましたか?
あとオススメの保湿剤やケアの仕方があれば教えて下さい!

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私は初期の頃からガッツリやっていました。
ナチュラルサイエンスという妊娠線用のボディクリームを塗っていたので妊娠線はまったくできませんでしたよ(^^)

• うどん

うどん

初期からきちんとされてたんですね!すごいです😳
    ナチュラルサイエンス見てみます!ありがとうございました🌟

• 6月7日
まーち

私は5ヶ月くらいからケア始めました!
エルバビーバのオイルでお風呂上がりだけでしたが、妊娠線はできませんでした♪

• うどん

うどん

もうすぐ5カ月なので、そろそろちゃんとしようかな?と思います😂
    ものぐさなので、お風呂上がりだけで良いのは魅力的です!エルバビーバ見てみます!ありがとうございました💓

• 6月7日
  • まーち

まーち

朝夜塗らなきゃいけないのが面倒で、ちょっとお値段しますが保湿力の高いエルバビーバにしました♪

• 6月7日
  • うどん

うどん

面倒ですよね😥お財布と相談して検討してみます!

• 6月8日
大虎ママ

5ヶ月からやり始めました😊
AMOMAのマタニティーオイルとニベアのクリーム混ぜてやってました!!
妊娠線出来ませんでした🎵

• うどん

うどん

やはり5カ月くらいからはしっかりやった方が良さそうですね😳🌟
    混ぜたりするのもありなんですね🤔ニベアはあるので、AMOMA見てみます!ありがとうございます💓

• 6月7日
  • 大虎ママ

大虎ママ

混ぜて良いのか分かんないですが、そっちの方が保湿力が強くなりそうでやってました😂😂

• 6月7日
  • うどん

うどん

ニベア固くて塗りにくいので、混ぜるの良いアイデアだなーと思いました🌟

• 6月8日