※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

検診でFLが成長せず不安。先生は順調と言うが、ネットで不安。次回検診が心配。同じ経験の方いますか?

こんばんは!
33w3で検診に行ってきました。

2週間前のFLが5.92で今回のFLが5.95でほぼ成長していませんでした(´;Д;`)

体重やBPDは週数どおりでどんどん大きくなってるのですがFLだけ変化がなかったので不安になりました。

エコーの時、先生には順調ですねと言われましたが帰ってきてネットで調べたらものすごく不安になりました。

次の検診は35wになったらなのですがまた成長していなかったらどうしようと心配です。

同じような経験をした方、問題なかったよ!という方いらっしゃいますか?(´;Д;`)

コメント

おはげ

エコーはあくまでも推定ですし、誤差もありますので、先生が順調とおっしゃっているのであれば大丈夫ではないでしょうか☺️

• いく

いく

ありがとうございます!そう言っていただけるだけで安心します(´;Д;`)

• 6月7日
まちゃん(22)

私、32wの時点で赤ちゃん3000g超えてるね〜って言われましたが
出てきたのは2800gの女の子でした😂
エコーは誤差出ると思うので
あまり考えすぎなくて大丈夫かと☺️

• いく

いく

ありがとうございます!(´;Д;`)調べすぎるのもよくないですよね😵

• 6月7日