※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくまま
妊活

2人目妊活中です!基礎体温等ははかっておらずアプリの排卵日の予測でそ…

2人目妊活中です!
基礎体温等ははかっておらずアプリの排卵日の予測でその付近でタイミングを数回とりました!アプリの生理予定日は9、10となっています。
予定日の1週間ほど前から胃のムカつきがあり、こんなに早く症状でるのかなーと思っていました。今日ドクターズチョイスでフライングしてしまいましたが、陰性でした。あとDAVIDの排卵検査薬があつたのて昨日と今日やってみました。昨日より少し濃くなっていましたがそれは関係ないですかね?
ドクターズチョイスは感度がいいと聞いたのでそれで陰性ならもう妊娠の可能性はないのでしょうか?つわりっぽい症状が続いていて困惑しています。また今年はじめに初期流産してしまい、流産後は妊娠しやすいと聞いたので早めに妊娠したい気持ちがあります。

コメント