※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

体調崩しダウン‥‥(*T^T)「ママに寝込んでもらうと困る」って言ったと思…

体調崩しダウン‥‥(*T^T)


「ママに寝込んでもらうと困る」って言ったと思いきや、イオン飲料やのど飴、ゼリーやアイスなど買ってきてくれた。しまいにはホットドリンクとアイスノンまで用意してくれて+.゚.( °∀°)゚+.゚。

日頃の感謝が伝わったよ!






惚気けるわけじゃないけど・・・
旦那と結婚して良かった♡

周りには“おしどり夫婦”って言われる事もあるけど、日頃から‥‥お互い様!感謝の気持ち!って本当大事だな~なんて思った出来事でした。


コメント

ちびまるさん♡

うわぁ💕💕💕💕💕💕
ご主人の愛情を感じます😊

素敵〜❤️

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    ありがとうございますぅ(^^)

    おかげさまで少し元気になりましたよ!

    • 11月12日
deleted user

( TДT)大丈夫ー?
旦那さんいい優しい(///ω///)❤
ゆっくり休んでね(uωu*)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    いやぁ~昨日は苦しかった(ToT)久しぶりに悪寒をあじわったよ!

    でもおかげさまで少し良くなりましたよ(*^^)v


    トマママ4シャイさんも体調どうですか?

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんのおかげだね( o´ェ`o)❤
    ステキだ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
    無理しちゃだめだよ( ノД`)…!

    私は元気だよー( 。゚Д゚。)イツモ!

    • 11月12日