※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

美容整形についての質問です。埋没法後、一重になりましたが二重に戻りたい。手術方法やクリニックを悩んでいます。母乳育児と手術の関係も心配。埋没法の跡が気になります。経験者のアドバイスをお願いします。

美容整形について質問させてください
19の頃に埋没4点留めをして4年で取れてしまいました
妊娠して太って線もつかなくなり完全な一重に😭
正直埋没だと、お酒を飲んだ日や夜更かしした日
朝起きたらすごい浮腫んで二重に肉が
がっつり乗るような感じで違和感ありました。
出産して実家に里帰り中に体力が戻ったら
すぐにでも二重にしにいきたいと思っているのですが
この場合二重全切開+脂肪とりか、脂肪とり+埋没法か
眼瞼下垂するか悩みに悩んで決まりません。。
母乳は麻酔をしたら絶対あげれないのは承知の上です😢
場所は城本クリニックか大塚美容整形で悩んでいます
前の埋没は城本でしたのですが幅が左右差結構あったり
目頭切開の跡が結構激しく残っていたり...
目頭切開の跡ってまた切れば多少消えますかね?
ちょっと後戻りしているのでまた切って跡も消えたらいいなとか思っているのですが😢
経験したことある方教えてください
よろしくお願いします!

コメント

miki

城本で埋没しましたが、1年〜2年で取れてしまい合計2回埋没しました!
2回目取れた時に、切開しよう!と思い城本ではなく湘南美容外科で全切開+脂肪取りました!もう戻る心配もないし、全切開して良かったです^^
ちょうど授乳後〜二人目妊活の間にやりました!

  • りり

    りり

    やはり止めた数=年数みたいなところはあるんですね😢💦
    私も4点留め4年で取れたので😞

    旦那さんには言ってやられましたか??
    埋没だけでもかなり腫れたのですが
    全切開となると、やっぱり
    腫れはかなりありますか?😔

    よければ教えてください💕

    • 6月7日
  • miki

    miki

    なるほど!納得しました😂
    はい、埋没の時から旦那には相談してやりました!当時は彼氏でしたが一緒に住んでいたのでどうせバレるし😂
    切開の腫れは半端ないです!友達にも会えないくらいです(笑)抜糸するまでの1週間は外出も無理だし、宅配のピンポーンも出ない方がいいくらいです(笑)育休中で仕事していなかったので、その間だからできました(><)1ヶ月は不自然です…

    • 6月7日
  • りり

    りり

    返事ありがとうございます🙏💕
    やっぱり1カ月は不自然なんですね
    でも、もう取れるのは嫌なので
    やってしまおうと決心できました😂
    いきなり取れたときの衝撃は
    涙ものでした笑。
    常連だったマツエクのお店にも
    取れてから行きづらくて😂💦

    術後のその日の旦那様の反応って
    どうでしたか?😢

    • 6月7日
  • miki

    miki

    私は馴染むまで一年って言われました(><)今8ヶ月くらい経ちますが、まだ幅は広いです💦
    でもほんと、あの取れかけの一重なのか奥二重なのかみたいな時に比べたら全然いいです(笑)✨
    旦那はそんなに突っ込んでくるタイプではないので、おーすごいねーくらいでした(笑)目はほとんど開いていないし、血も固まってるし、パンパンだし…縫う糸が黒かったので糸もかなり目立ちました😭

    • 6月7日
  • りり

    りり

    一年長いですね😔
    幅とか欲張らずに
    医師に任せましたか??

    分かります!
    前の顔にいきなり戻されて
    すごい今ストレスです😭
    生まれた顔はこれなのに笑

    理解のある旦那様で羨ましいです
    うちの旦那はあんまりな感じで、、
    コッソリやろうかなと思っています(*´-`)

    • 6月7日
  • miki

    miki

    欲張ってはいないのですが、埋没のときより少し広めにしてもらいました!!脂肪も取るし、無理のない幅の範囲でですよー^^
    アイプチももう今更…ですよね😂子供生まれたら尚更ですよ😂
    旦那さまあんまりなんですねー(><)可愛くなるんだからいいだろーって感じですよね(笑)最初はびっくりするかもしれませんが、すぐ見慣れますよ😂

    • 6月7日
  • りり

    りり

    脂肪とってもらえるなら
    少し広めにしてもらった方が
    クリクリ目になれますかね!☺️

    アイプチコソコソやるのが
    本当に苦痛でめんどくさくて
    辛いです😭

    貴重なコメントありがとうございました💓💓

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過去のコメントにすみません!あれから大分時間経ちましたけど、二重切開は自然に馴染んできましたか?🥹どのくらい時間かかりましたか?🥹

    • 9月21日