※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッグベビーママ
その他の疑問

本当大好きな歌なので教えてもらえると嬉しいです。 …

今晩わ‼︎フジテレビのみんなのニュースで やくみつるさんが芸能ニュースとかを伝えて いるコーナーの中で使わられているBGMの 曲名が知りたいのですが、分かる方いらっしゃいませんか?本当大好きな歌なので教えてもらえると嬉しいです。 お願いします🙇🏻😃

コメント

おにく

見てないからわからないのですが、歌詞がついてる歌ですか?
うろ覚えの歌詞とか、歌ってるのが男性か女性か、もう少しヒントがほしいなぁ(´・ω・`)

• ビッグベビーママ

ビッグベビーママ

おはようございます。 そうでした忘れてましたすみません、女性のボーカリストでかなりPOPな歌です。 数年前は、としまえんでも良く使わられており園内でよく流れておりのりのいい、歌だと思いながら耳にしてましたが、曲名が、、、T^T

• 11月12日
  • おにく

おにく

歌詞とかわかりますか?
    わからなくとも、こう聞こえる...
    みたいなo(^▽^)o

気になってしまって、ビッグベビーママさんに、鼻歌で歌ってほしいぐらいです!(◍•ᴗ•◍)笑

• 11月12日
  • ビッグベビーママ

ビッグベビーママ

自信は、無いですが(",_') ドゥピッドゥピドゥピドゥポッポッドゥピッドゥピドゥポッイェーイイェーイ繰り返しでドゥッドゥッドゥッドゥッ歌詞の最後にボーイと言っているような感じです 本当ごめんなさいテンポの速い曲なので、うる覚えで!?(・_・;?分かりズラいと思います|-|

• 11月12日
おにく

dub-I-dub(ドゥビドゥビ)
ですかね?

YouTubeなどの動画サイトに、曲が転がってると思います(^_^)
検索してみてくださいo(^▽^)o

• ビッグベビーママ

ビッグベビーママ

ありがとう💓さっそくYouTube 検索してみますね(^人^)

• 11月12日
  • ビッグベビーママ

ビッグベビーママ

どんぴしゃでした。 後日CDを購入しに行きます。 👍🏻😊

• 11月12日
  • おにく

おにく

良かったです( ´ ▽ ` )
    すっきりしましたねd(^_^o)☆

• 11月12日
  • ビッグベビーママ

ビッグベビーママ

はい、とっても晴れ晴れしてますありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 11月12日