※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

足の付け根あたりの子宮がズキズキ痛み、立ち上がると引っ張られる感じがあります。胎動は若干感じますが、張りはありません。これは普通の症状でしょうか?

この週数でも 足の付け根あたりの子宮がズキズキあっても普通ですか? 結構痛いです(;'ω'∩)立ち上がると引っ張られてる感じもあります 張りはないです🙄胎動は、若干ですが感じます

コメント

わたしもあります😥
たまたまかもしれないですが 病院に相談したところ これ以上動くと早産の危険性があるって言われて驚きました😂
張りもなくズキズキ痛いなーなんかあるのかなーって 赤ちゃんがでかくなってるからかなーって呑気に思っていました😥
参考にならないかもですけど…

• 柚

Σ(*oωo艸;)エェ!?
    そうなんですか(;'ω'∩)
    お腹っていうより お股に近いところ子宮がいたい…😩初期の赤ちゃんいるところらへんなんですけど、
    不安ですね💦

• 6月7日

退会ユーザー

わたしもそこらへんが痛かったので
    言われた時 うええ?!?!ってなりました😂 たまたまかもしれないですけど…🙉

• 6月7日
  • 柚

同じですね😨😨!
    私も続くようなら次の検診の時に言ってみます!
    まだ仕事続けてるので 少し不安です(;'ω'∩)

• 6月7日

退会ユーザー

仕事続けているなら怖いですよね😥
    言ってみたほうがいいかもしれないです😥

• 6月7日