※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんちゃん
妊娠・出産

18週5日で胎動をたまに感じるけど大丈夫かな😥同じくらいの方いますか?

今日で18w5dです。まだたまにポコっという胎動を何回か感じたくらいです。大丈夫なのかなぁ😥
同じくらいの方でまだ胎動感じれてない方いますか?

コメント

來愛mama♡

そんくらいのとき私も全然感じなかったです!
大きくなってもそこまで強く感じたりしなくて皆が痛い痛い言ってるのもなんで?って思ってました(^^;
心配になったりもしたけど先生にはパーフェクト妊婦と言われ続けて元気に大きく生まれてくれました(´-ω-`)

• ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

本当ですかぁ?同じような方がいて安心しました💓

• 11月11日
ちー

私はまだ全然わかりません!今日健診だったので、大丈夫なのか聞いたら一般的には20週頃からだから気にしなくて大丈夫だよ!と言われました☆(`・ω・´)
早くポコポコいって欲しいですよねー!

• ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

まだ全然ですかぁ?あたしもそれに等しいです😭
    20wくらいからなんですね💓早く感じたいですね💓

• 11月11日
ありぽん★

初マタの18w4dです。今週に入ってから私もポコっと何度か、たまーに胎動を感じる様になりました。周りから、段々胎動が頻繁に感じる様になるよ~と言われるので何も心配していなかったです😊出産予定日も1日違いですね😊無事に産まれます様に☆

• ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

1日違いですね😊
    これからもっと感じれるんですかね?ポコっていうの胎動なのかわかりにくいですよねー😅

• 11月11日
  • ありぽん★

ありぽん★

最初は、あれ?何だろ?ガス?って感じでしたが、ガスでもないなって思ってるうちに、またポコっと感じて、これが胎動なんだな?って今は思ってます(笑)わかりにくいですよね‼待ってるとポコっとなりません(笑)これから胎動がどう感じてくるのか楽しみです😊

• 11月11日
  • ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

そぅです!そぅです!待ってるとならないですよね😥ふとした時にって感じですよね💕楽しみに待ちましょう💓

• 11月11日
✴︎ちか

初めまして♡
あたしも今日で18w5dです(^^)
胎動全く感じれてないです( ; ; )
毎日お腹に当てて心休めてるにも関わらず全くです😭😭

なのでポコっと何度か感じられてるだけでも羨ましいです( ; ; )💕

• ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

初めまして💕
    あたしもポコっての数えるくらいですよ?感じない日がほとんどですが😭手を当ててみてもなんもなりませんよねー😭

• 11月12日
ジュリア

わたしも胎動だ!!!と確信を得るようなものはありません😭
不安になりますよね😢
でも20週くらいで分かると聞いたので、気にせずに気長に待ちましょう😊

• ぴょんちゃん

ぴょんちゃん

昨日20w4dだったんですが結構活発に動いてました🌟夜布団に入ってる時旦那にお腹に手をあててもらったんですが初めて旦那に胎動が伝わったみたいです💕

• 11月25日