※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

内診後に血が出た場合、内診が原因かおしるしか判断できません。初めての経験で不安かもしれませんが、病院で相談することをお勧めします。

先程お手洗いに行った時うっすーい血が出ていました!
今日朝から妊婦検診がありエコーと診察と内診を終わらせ子宮口2センチと言われ2時頃に帰ってきてお昼寝を3時間程してお手洗いに行ったら出ていたのですが内診して血が出たんでしょうか?
それともおしるしですかね?
今まで内診をしても出血したこともなかったのでドキドキです!

コメント

ぽにょ

サラサラの血なら内診の血だと
思います(*´꒳`*)
おしるしならちょっと粘っと
してると思います(*´꒳`*)
私その出血から歩きまくって
スクワットしまくってたら
おしるしきて次の日に
産まれましたよー(*´꒳`*)♪

  • n

    n

    ねばっとは、していなかったです!
    内診して出た血ですかね?
    頑張って歩き回ってみます!😆

    • 6月7日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    だと思います(*´꒳`*)
    私も子宮口2cmあいてました(^^)♪
    出血したのもその一回だけでした(^^)
    お腹張っても出てこーい!って
    言いながら歩きまくってましたw
    おしるし見て鼻水に血が混じった
    みたいだなーって思いましたww
    あとちょっとですね(*´꒳`*)
    頑張ってください(*´꒳`*)♡‼︎

    • 6月7日
  • n

    n

    おしるしってそういう感じなんですね!
    ありがとうございます!がんばります!

    • 6月7日