※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリイママ
雑談・つぶやき

出産入院中です。義母さまが、お見舞いに来て、羊かんを手土産に置いて…

出産入院中です。義母さまが、お見舞いに来て、羊かんを手土産に置いていきました。三本。小分けではありません。大きいやつ。どうしろと。
義父うんてんで車できたのですが「国道降りてからだいぶ時間がかかった」といいますが、よくよく聞くと、国道とは、高速道路のことでした。
何かと意味がわかりませんでした。
産院で無料で借りられる赤ちゃんドレスをかりて、義父母と写真に撮ったらいいかなと思って、借りたのですが、義父がしきりに「いまはこんなのあるのか、あはは、」「すごいな、あはは、」と、しきりにあはは、あはは言ってて不愉快でした。何が面白いんだか。
二歳の上の子もいるのでなにかと落ち着かず、私が下の子を抱いて、上の子が下の子の頭をさわろうとしても年より軍団見てるだけ。手が空いてんだから何とかしようとしろ。それでよく「手伝いたい」なんて言ってたな、、、
義父、変顔して上の子の気を引き、舌をベロベロだして、子どもが舌を触ってたから「お口は誰のでも汚いんだよ!さわっちゃダメ!!」といってやった。
事業用とはいえ借金で会社潰して、親戚にも返せず住む家も無くした義父母たち。
よい気分転換だったことでしょう、、、。

コメント

とらきち☆

え!?
病院で切って食べろと❔
意味不明…
そして手伝えよ!
なんか色々残念な義理家族さんですね😅