※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocobi
妊活

2回目の胚移植後、生理痛のような痛みがあります。同じ症状経験した方いますか?不安です。

今回2回目の胚移植をしました。3日目なんですが生理痛のような痛みがあります…前回もそんな感じで結局生理がきてしまいました😞経験された方同じような症状なられた方おられますか?不安です…

コメント

いちまま

私も移植後からお腹痛くて張るなーって思ってたらOHSSなってました‼️
その時は妊娠継続してかれて今に至ります😆
お腹の中で育ってくれてるといいですね🎶

• chocobi

chocobi

コメントありがとうございます🎶トイレも近いような気がして…このまま生理がきてしまうんではないかと不安で😣 でも、いちままさんもだったんですねーよかった安心しました😌そして授かられたのですねおめでとうございます💕元気な赤ちゃん産んでください👶

• 6月8日
くるみ

分かります^ - ^私も5日に移植しました。昨日はすごいお腹が痛くて、トイレも近いです。着床してくれてるのかなぁってプラスにとるようにしてます(*☻-☻*)

• chocobi

chocobi

同じ日ですね😊お互いうまくいけばいいですね🎶生理前となんも変わらないので不安で不安で😢だけど、こんな早く生理痛はこないよねーとか色々考えちゃいますよね😣

• 6月8日