※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

もう寝る時間なのに、布団の上で遊び回っているので、ノンタンのぬいぐ…

もう寝る時間なのに、布団の上で遊び回っているので、ノンタンのぬいぐるみに「じゃあお乳にしようね~♪」と言いながら飲ませるふりをしたら、

(゜ロ゜)!!となり、ノンタンを押し退け、お乳にしゃぶりつき、飲んだら寝た。(笑)

コメント

ままり

かわいいですね♡
そのワザ、私も子供が産まれたらやりたいです(。›◡‹。)

  • レイナ

    レイナ

    ノンタンは今日届いたばかりで、「新参者のくせにー!!」と思ったのかもしれません(笑)
    ぜひ使ってみてください(*^^*)

    • 11月11日
きーすけ

私もそれやりました!!!
反応が可愛いですよね♫

でも、たまにぬいぐるみを奪われて息子が自分のおっぱいをぬいぐるみにあげていた事がありました!
そっちー!??と思った記憶があります(笑)

  • レイナ

    レイナ

    やりましたか!(笑)
    ここまで反応するとは思わず、キュン♪となりました(*´∀`)

    息子さんの心境やいかに!(笑)
    ぼくもお乳をあげたいんだー!と嫉妬ですかね(´∇`)カワイイです♪

    • 11月11日