※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み、
家族・旦那

相談です。過去に旦那の携帯を勝手に見てしまったことがありました。そ…

相談です。
過去に旦那の携帯を勝手に見てしまったことがありました。
それ以来、旦那の携帯を勝手に見ることが癖になってしまいました。

過去に旦那の携帯を見てしまった理由は、旦那が倒れてしまった時に旦那の両親と連絡を取るためにラインを開きました。

そこで、元カノと東京に一泊して遊びに行くというラインのやりとりを見つけてしまいました。
そのほかにも沢山の女とのやりとりが。
女には嫁がいることも話してませんでした。

そのことは旦那に問い詰め、反省してもらいました。

その後、何事もなく過ごしてましたが
また旦那の様子が怪しい、、

また旦那の携帯を見てしまいました。
すると、女との浮気ラインを見つけました。
好き、と送りあってるものでしたので黒です。

旦那にすぐに問い詰めました。
しっかりと謝ってもらい、二度とこのようなことはしない、と約束してくれました。

その時も、沢山の女とのやりとりがあり、内緒でカラオケや飲みに行ってることもわかりました。(2人で)

そして、最近
ラインの通知に女の名前が。

過去のこともあり、見過ごせませんでした。
夜中にこっそり見ると、なんとラインのトークが消されててたのです。

旦那に対策されてました、、。ショックです。
黒ですかね、、?

こんなことされてしまったら
毎日ラインをチェックせざるを得なくなります。

でも、好きな人をこんなに疑って
毎日ラインをチェックなんて、辛いです。

でも、見て見ぬ振りもできません、、、。

ラインを見るのも3度目、、トーク消してあったけど?なんて旦那にも言いにくいです。
どうしたらいいでしょうか、、。

コメント

けっそろ

うーん、難しいですね。
私だったら、3回目で問い詰める時は、もう離婚覚悟で言うと思います。2回目までは許せても、もう3回目はないと思うからです。

たぶん、旦那さん、主さんが許してくれてるって甘えて対策して、バレなければいいって考えになってますよね。
反省なんて、猿でもできますよね。

主さんは、なにも悪くないです。相手にそんなことされたら、疑心暗鬼になって毎日チェックすると思います。

• み、

み、

やっばり3度目となると離婚覚悟ですよね、、、
    旦那ことは、こんなことされても好きって思ってしまうので
    離婚、となるとなかなか踏み出せませんが、、、

でも、このまま見て見ぬ振りして
    何十年も旦那のことを疑って生活するほうが辛いですよね😥

• 6月7日
  • けっそろ

けっそろ

そうなんです。これから先、ずっとこのことはしこりとして残ります。また、同じように反省させても、旦那さまは、おそらく繰り返すのではと思ってしまいます。

旦那さまが好きな気持ちはとても素晴らしいことだと思いますが、結婚生活となると、信頼関係が基本ですので。

うーん。私なら離婚して、自分の人生やり直す選択するかなと思いました。

• 6月7日
  • み、

み、

繰り返しますよね、、🙄
    なんか呆れてきました、、、。

そうですよね、人生やり直すことも手ですよね
    子供もまだ小さいし、、

• 6月7日
もにか

私の旦那さんは携帯をロックしてるので自由に見ることはできませんが、前に浮気していたので基本的に信用できません。
なのでモヤッとしたら「ちょっと携帯見せて」と言うようにしています。突然。
鳩が豆鉄砲を食ったような顔をしますが、前科があるので渋々見せてくれます。
LINEから発着信履歴からネット観覧履歴まで隈なくチェックします(その横で旦那さんは怯えてます)

なんというか…浮気?虚言?は一応直るものだと思ってます。私は。
ただ浮気体質が完全に直るんではなくて、あくまでも常に目を光らせてる監視下の中でかなぁと。ちょっと悲しいですが…
あと単純に「もう大丈夫」と安心してると、また裏切られた時に相当ショックなので😥

ここまであまり回答になっておらずすみません。
み、さんの旦那様は全然反省していないと思います。
私なら前述の通り携帯を見せてもらって、「ねぇ、前に女性の名前で通知されてるの見えたんだけど、トーク履歴にないのはなんで?」って聞きます。
2回も前科があったら問い詰めちゃいますね💦

• み、

み、

一度浮気されると信用なんてできませんよね〜〜!!

携帯見せては、いい案ですね!
    コソコソ見るのは罪悪感ありますが、目の前で堂々と見る分ならいいかも🤔

それで直ればいいんですけどね、、、。
    旦那はずるいから、それやったら次からラインした直後とかにトーク消しちゃいそう🙄
    今いつ消してるのかは把握してませんが、、

問い詰めていいですかね、、
    3度目となると旦那はどんな反応するのでしょうか、、

• 6月7日
  • もにか

もにか

うーん。
    そうなったら私は、友達リストから怪しい名前を片っ端から「これ誰?」って聞いていきますね💦
    なんなら名前編集してる可能性も視野に入れます(実際やられたことがあるので)

嘘ついてる人って最初は逆ギレするので、もしかしたら大きな喧嘩になるかも知れません…
    「普通のトークだったけど、女だから疑われると思って消した」とか言われそう😤

• 6月7日
  • み、

み、

旦那の友達300人くらいいるんで長い戦いになりそう!!!(笑)
    編集はタチ悪いですね!!!

あー、ありそう(笑)

• 6月7日
mom

奥様と子供の事、軽視しすぎですね。
トーク削除してるのに白はあり得ません。
黒、黒じゃなくてもほぼ黒のグレーってとこでしょうか…😥
バレないように学習してまで女とやり取りをしてる事を考えても今後治る事はないと思いますし、そんな状況で信用なんかできないのに主様がラインをチェックするのも治せないと思います💦

旦那様にはもう見た程で、ライン消してたね。ずっとちょこちょこ見てたから知ってるよ!とカマかけたらどうでしょうか?😫
私は一度でも浮気した人間は二度と信用しません。
物理的に浮気不可の状況を作らない限り、許してなくても旦那様は許されたと勘違いされてると思います👺
今までの浮気は"もう終わった事、解決した事"なので"今までの事"に関しては掘り返してると思われる可能性もあります。
なので問い詰める際は、許す訳じゃないと主張して
経済制裁+ラインのアイコンを家族写真に変更(一言みたいなのもいじれるなら"家族第一!家族の為に日々頑張るぞー!"みたいなのに設定)
で、一旦は目を瞑る。で再犯は難しくなるかなぁ…と。
それを拒否されれば繰り返す気マンマンなので離婚するか浮気男だと割り切ってATMにするかしか無いと思います☠️

• み、

み、

削除はほんとにショックでした、、
    ここまできちゃうと直りませんよね😢
    やっぱり、言うべきですよね、、

そして、浮気できないような状況を作らなきゃですよね😞
    ラインのトプ画、変えてしまおうかな、、。

旦那はラインのトプ画を絶対に家族の写真とかにしない人で
    (付き合ってる時からそうだった)
    やっぱり、そういうのがダメなんですよね、、。

• 6月7日