※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
ファッション・コスメ

お子さんが0歳児で、ハンドネイルやってるママさんいますか👩?旦那がオシ…

お子さんが0歳児で、ハンドネイルやってるママさんいますか👩?旦那がオシャレなママでいて欲しいらしく、ネイルもヘアカラーもマツエクもやりなよ!どうせ子供にしかお金使ってないんだから。って言われてσ(^_^;)
でも完母だし行く時間もないんですか…ネイルは長さ出しはしませんが爪で子供を傷つけてしまいそうで(T_T)
ネイルしてる方、不便じゃないですか?

コメント

ちゅん🖤

爪は1番短くしてストーンなどは乗せないようなデザインでやってます😍
やっぱりネイルしたりおしゃれすると気分あがります💄

• みきたん

みきたん

ネイルしている間はお子さんは誰が面倒みますか(T_T)?

• 6月7日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

子連れおっけーな所でやってもらってるので一緒に連れて行ってます😊

• 6月7日
🐰CPU🐰

仕事に復帰したらネイルできなくなっちゃうので、数ヶ月間限定でネイルしてます☺️💓
もちろん長さ出しはしていませんし、短い状態でやっています🧚🏻‍♂️💓💓気分が上がります😋

1つめんどくさいことをあげるなら、
爪を伸ばせないので少しでも伸びてきたらヤスリで削っていかなきゃいけないことですかね😭💦

• みきたん

みきたん

確かに伸びたらそのつど切らないとですよね(T_T)ネイルしている間は誰が子供の面倒みますか⁈

• 6月7日
  • 🐰CPU🐰

🐰CPU🐰

そうなんですよ(;o;)本来はジェルネイルをしてる時は爪切りはダメで、ヤスリで削らなきゃいけないらしいのですが、そんなに時間にも余裕がないので少し伸びたら爪切りで切ってヤスリで形を整えてます💦

ネイル中は母に見てもらってます!

• 6月8日
ちびー

私はセルフでジェルネイルしてましたよー🙌
子供が寝たあとにですけど。

私は自爪のほうが、傷つけやすいみたいで、
ジェルネイルしてるほうが爪先が丸まって痛くなかったです!!

• みきたん

みきたん

セルフすごいですね!私はセンスがないのでお店じゃないと。笑

• 6月7日
  • ちびー

ちびー

いやいや、ベタ塗りが基本ですよΣ(・ω・ノ)ノ
    手の込んだ柄とか無理ですー😱

ただ、セルフの方が好きな時にできるので🙌

でも1度だけでもサロンにいってネイリストさんに
    やってもらいたいんですけどね❤

• 6月7日
R.H.H.H.Aママ♡

ネイルもカラーもしてます!
ネイルは短くしてストーンものせてます!
ネイルしてる時は抱っこ紐で抱っこしてます!

• みきたん

みきたん

お子さん連れてネイルしに行ってるんですね!お子さん大人しくしてくれてますか(T_T)?あと完母ですか⁈

• 6月7日
  • R.H.H.H.Aママ♡

R.H.H.H.Aママ♡

最初だけ大人しく途中から泣いたりしますꕤ*.゚
    完母です!

• 6月7日
sss

素敵な旦那さんですね😌✨
ネイルはしていませんが、長さなしなら大丈夫だと思います💕

• みきたん

みきたん

優しいので嬉しいんですが、完母だし2〜3時間以上子供預けるわけにいかないし、どーしよ。と思って(T_T)

• 6月7日
MAA♥(26)

私は旦那さんが見ててくれたり、実家に帰ってお母さんが見ててくれてるので毎月ネイル行ってます☺️!
長さだしはしてないです☺︎
自爪の方が私は傷つけやすいのでジェルの方が爪がカバーされてるので安心です😊💓

• みきたん

みきたん

完母なので誰かに長時間預けられないしどーしようかと思って(T_T)ホントはマツエクもネイルもヘアカラーもしに行きたいんですけどσ(^_^;)

• 6月7日
  • MAA♥(26)

MAA♥(26)

わたしも完母なんですけどその間だけミルクあげちゃってます😂
    マツエクとかの時は時間のギリギリに母乳あげてすぐ帰れば1時間半とかなんでおっぱいの時間に間に合うようにしてます💓

• 6月7日
あんぱんまん

マニュキアだったら、とれて子供の口に入りそうなのでやりませんが、ジェルネイルしてます(^^)
自分でキット買って家でやってますよ(^^)単色塗りだけなので、セルフで十分です(^^)

ma♡

こんにちは✨
完母で育てています\( ˆoˆ )/
美容院には産後3ヶ月の時に行きました✨
その時は旦那に預けて行きました✨
美容院の最寄り駅まで来てもらってギリギリに授乳室でおっぱいあげました😋

ネイルは友達にお家に来てもらってやっています✨💅
子守りをしてもらえる友達も一緒に来てもらってます✨

ママ

セルフでしてました。
ジェルなら爪先も丸くなるし、長すぎなければ逆に安全じゃないかなと思います🙄
ネイルはセルフなので子供が寝てる時などにしてましたが、美容院は義父や夫に預けて行ってました(*•̀ᴗ•́*)👍

はるか

不便じゃないですよ〜
ストーンはあまり乗せないようにしたり
ちょっと限られるところはありますが
ネイルしてるとオシャレさんに見えます💓