※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅん
子育て・グッズ

寝る時の方法について、皆さんはどうしていますか?

この時期からの寝る時のことで質問です!

今お風呂あがり下着に着せてる半袖ロンパースを着せて、寝る前に腹巻きつけて寝かせています。
足寒いかなと思ってお腹らへんまで夏布団をかけると起きます( ̄∀ ̄)
かけれても気がつけば剥いでます。
長いズボンはかせると汗だくです(´・×・`)
エアコンもタイマーでかけたりもしてますが
いい方法を模索中です!

みなさんどーやって寝かせてますか??

コメント

すみか

足がほかほかしてたら、お腹だけにタオルなどかけていました。
今は寝相がすごいので、日によって腹巻つきのズボンと腹巻なしのズボンとタオル地のスリーパーを組み合わせています(^^)

  • ゅん

    ゅん

    朝みたら違う方向向いてたりしますよね😱
    スリーパー!さっそく調べてみました。
    よくベビ用品の所で見かけて何に使うんやろと思ってたんですが、こー使う為のものだったんですね🙌
    めっちゃ便利そうです🙏

    • 6月7日
deleted user

半袖のメッシュ肌着に
腹巻付きのステテコ履かせて
寝かせてます\( ˆoˆ )/
バスタオル掛けてやってますが
寝相が悪すぎて
あってないような感じです😂

  • ゅん

    ゅん

    やっぱり腹巻きつきのパジャマが一番ベストなんですかね🤔✨
    半袖ロンパースだけだと足が全部出るので、鼻風邪ひかせてしまって反省中です😵

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パジャマのズボンだけでも履かせてあげた方が良いかもですね\( ˆoˆ )/
    上は肌着1枚でちょうど良い感じです(笑)
    スリーパーはどんなに夏用でも
    暑がるので冬しか使わないです😂

    • 6月7日
  • ゅん

    ゅん

    なるほど🤔
    ありがとうございます🙏
    今日からちゃんとズボンはかせます😵
    たしかにちょっと寝返りはしにくそうですね😱😱

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うまく寝返りできなくて起きることはしょっちゅうなのでなかなか使う気にはならなくて(^◇^;)
    良いアイテムだとは思いますよ!

    • 6月7日