※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻🌻🌻
雑談・つぶやき

いつも思う。なんで、子供を育てたい!って人には中々授からなかったり大…


いつも思う。
なんで、子供を育てたい!!って人には
中々授からなかったり大変な思いしてるのに。

虐待とか、殺害とか平気で子供を必要としてなくて
殺してしまう人には子供は来るんだろう。

最近、子供の色んなニュースを見るけど
可哀想すぎる。

日本も日本で少子化対策してるなら
こういう所をちゃんとして欲しい。

法律もっと変えるべき。
なにしてるの、日本。



コメント

のほほーん

酷いこと言うけど…
虐待した母親は2度子ども作らないでほしい。同様にその父親も。

同じ女、母親、妻として
本当に腹が立つし恥ずかしい。
何してんの。
何で子ども作ったの。
お腹にいる時から虐待しよ!って
思って産んだわけじゃないでしょ!?
何で原点に戻れないの。

亡くなった子の事を思うと本当に
悔しです。

  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    ほんとにそれです。
    子宮摘出すればいいのに。
    そういう人には二度と産めないように
    したらいいのにって思います。

    きっと、母子家庭の時の方が
    幸せだっただろうなぁって思います。
    あんな男と再婚しなければ
    亡くならなくてすんだと思う。

    ほんとに、悔しいですよね。

    • 6月7日
こころ

再婚して、旦那が虐待をしてても見て見ぬ振り。
こんな人は「母親」を捨てて「女」に戻ったんだろうなと思います。子供より男を選んだんだと思います。
だけど子供は戻るとこなんてない!
母親しかいない!

育てられないならせめて児童施設等逃げ場を作ってあげて欲しい!
他の大人や社会が助けてあげて欲しい!

虐待のニュース見るたび腹が立って仕方ないです。。

  • 🌻🌻🌻

    🌻🌻🌻


    ほんとにそう思います。
    再婚するときに子供も一緒って分かってたのに。
    子供も一緒に愛してあげないなら結婚すべきではないと思いますよね。
    母親も再婚して再婚相手との間に子供が出来たなら尚更1番に上の子に気を使わないといけない!!っていう意識を持って欲しかった。

    母親は女でもあるけど、母親になった以上母親を忘れてはダメだと思います😭

    日本の法律ももっともっと子供たちのために改善するべきだと…。
    もっと素敵なニュースで溢れるようになればいいのになぁって思います←

    • 6月7日