※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chania
妊娠・出産

妊娠してるかしてないかわからなくて悩んでいます(´・_・`)初期症状て何が多いですか?

妊娠してるかしてないかわからなくて悩んでいます(´・_・`)初期症状て何が多いですか?

コメント

私はいつもとあきらかに違う下腹部の痛みというか違和感がありました!

• chania

chania

ありがとうございます(*^^*)下腹部痛今ひどいので可能性ありますね(・_・;

• 11月11日

退会ユーザー

あると思います(*^_^*)
    病院に行かれるまえに1度検査薬で
    確認をしてみることをオススメします💕

• 11月11日
  • chania

chania

ありがとうございます(*^^*)
    そうします!

• 11月11日
おさつ

いつもの生理痛よりも軽い生理痛と、異常なくらいの眠さでした(^^)
これといった症状じゃなくてすみません(>_<)(>_<)

• chania

chania

それは、いつ頃に出ましたか?

• 11月11日
  • おさつ

おさつ

いつもの生理前症状の時期くらいでしたので、生理予定日の3日前くらいだったとおもいます!

• 11月11日
  • chania

chania

そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)

• 11月11日

吐き気は早くからありましたが、検査薬で陽性になる頃です。それまでは特別な変化はなかったです。
検査薬を試してみるのが一番いいと思います。

• chania

chania

ありがとうございます(*^^*)試してみたいと思います!

• 11月11日
chania

ありがとうございます(*^^*)今下腹部痛がひどくて病院に行こうか悩んでいました(>_<)

𝙔𝙪𝙝𝙞

生理予定日からピッタリ1週間後に検査薬で陽性でしたが、生理前はいつも胸が張って、眠気があって…くらいなんですが、それと同じような感じで特別なことはなかったですね。お風呂に入ったときふと、こんなに胸大きかったかな…?と違和感を感じたかな?というくらいです^^

今生理予定日からどらくらいですか?すでに予定日を過ぎているなら検査薬で反応が出る頃だと思うので使ってみてはどうでしょうか?
腹痛治るといいですね(>_<)つらかったらお医者さん行ってくださいね!

• chania

chania

生理予定日から1週間経ちました(>_<)下腹部痛と下腹部の張りと吐き気があります(´・_・`)

• 11月11日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

いつもの生理前と違った症状なら可能性も高そうですが、この時期なので風邪ということもありそうですね(>_<)
    やはりみなさん検査薬で陽性が出て、あれがいわゆる初期症状か…と気付くくらいで、これ!という症状はあまりないような気がします。

生理予定日から1週間経っているとのことなので、ほぼ全ての検査薬が試せると思います*妊娠したかも…なんていう不安なども生理を遅らせる原因になったりもしますし、買うのは緊張しますがぜひ早めに試してみてくださいね^^

• 11月11日
けろす

風邪ひいたのかなってくらい寒気がしました。

• chania

chania

寒気ですか!ありがとうございます(*^^*)

• 11月11日
ちゃえママ

とにかくだるかったです🤒
微熱っぽい症状がずっとあって
眠くてやる気が起きない感じで
ダラダラしてました!!

メルモ

初期症状は人によって違いますし、生理前症状とほぼ同じです。

とりあえず検査薬してみては?

maapi

生理前の症状+1週間弱
微熱が続いていました(>_<)

あみきち

生理前の症状と似てたりするので難しいですよ(´・ω・`)
私は少しの吐き気、乳首が敏感になって痛みがある、息切れ、だるさ、下腹部がちくちく痛む…ですかね。

もう検査薬を使用できるので試してみてください。

chania

皆さんありがとうございます(*^^*)検査薬明日買いに行ってきます!