※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐれーぷふるーつ
産婦人科・小児科

沖縄市の中部産婦人科で2人目を出産予定ですが、上の子も一緒に泊まれますか?入院中に一緒に泊まった経験のある方のお話を聞きたいです。

沖縄市の中部産婦人科で2人目を出産予定なのですが、上の子も一緒に泊まれますか? 実際に、入院中に一緒に泊まったよ!っていう方いたら、お話聞きたいですm(__)m

コメント

あーの

畳のお部屋(別途料金)もあるようで、家族もお泊まりできるって聞きましたよ🎵

• ぐれーぷふるーつ

ぐれーぷふるーつ

畳のお部屋は別料金になるんですねT^T でも、一緒に泊まれるのなら安心です(^^) ありがとうございます♩

• 6月7日
  • あーの

あーの

私も8月末に同産院で出産予定なので、色々お話聞きたいです(^-^)
    空き状況など確認してみてくださいね🍀
    出産、頑張って下さいね🎵

• 6月7日
  • ぐれーぷふるーつ

ぐれーぷふるーつ

そうなんですね😊あーのさんも、上の子が2歳ということで、めっちゃ親近感です♡お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょうね〜😊

• 6月7日
み

昨年、中部産婦人科で出産しました。
個室のお部屋に畳間があるので家族も泊まれましたよ(^^)♪私は旦那に泊まってもらいました。ただ、布団などはなかった気がします・・・。
私の時は別料金とかはなかったです。特別室は別料金になるようですが。

• ぐれーぷふるーつ

ぐれーぷふるーつ

家族も泊まれるんですね!よかったです〜😆旦那さんに泊まってもらうと、心強そうですね♩羨ましい〜!!私は里帰り出産のため、旦那不在なんです(笑)布団は用意しておいた方が良さそうですね!情報ありがとうございます!

• 6月7日
ぴょん

はい(^O^)上の子ちょうど2歳で泊まり込みました。
破水のあった初日から最終日までずっと一緒でしたよ。

産んだ後はおっぱいやら、エステやら、検査やらでママはバタバタなので、私の場合は義母も常時一緒でした( ;∀;)(笑)
夜は旦那さんも泊まり込みましたよ。
別料金はなかったです。
掛け布団のみ持参したかんじです(^O^)

• ぐれーぷふるーつ

ぐれーぷふるーつ

初日から最終日までずっと泊まり込みだったんですね!私も、きっとそうなると思うので、お話きけてよかったですー!因みに、お子さんのご飯はどうされましたか(´-`)??
    なるほど!布団は準備しておいた方がよさそうですね!

• 6月7日
  • ぴょん

ぴょん

ご飯が大変でした💦
    旦那さんに仕事帰りにまとめて買ってきてもらうかんじでした。
    ただうちの子はほとんどご飯食べない子なので、私のをあげてましたよー(^O^)パンは常においてました💦

• 6月7日
  • ぐれーぷふるーつ

ぐれーぷふるーつ

そうなんですねー💦
    ご飯、問題ですよね😑
    3食✖️5日は大変でしたね😱うちの子よく食べるので、私もパン用意しておきます!笑
    情報ありがとうございます!

• 6月7日
せい

泊まってる人いますよ❗️大丈夫だと思いますよ😃シャワーもあるし👍

• ぐれーぷふるーつ

ぐれーぷふるーつ

泊まれると聞いて安心しました〜(^^) シャワーも部屋にあるんですね👍情報ありがとうございます♩

• 6月7日
せな

4月に長男を中部産婦人科で出産しました!
個室で、畳スペースもあり、入院期間中は旦那も一緒に止まりました( ¨̮ )
ただ、布団はないので、持参になります🙋‍♀️

• ぐれーぷふるーつ

ぐれーぷふるーつ

4月に出産されたんですね♡おめでとうございます😊布団は持参なのですね!用意しておきます!ありがとうございます♩

• 6月11日