※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
お出かけ

先月初節句だったんですが、色々と都合悪くて今月に代わりに食事会をや…

先月初節句だったんですが、色々と都合悪くて今月に代わりに食事会をやろうと思ってます。
私達家族と両家の中間を取って厚木、海老名あたりで比較的リーズナブルな和食屋さん(チェーン店でも大丈夫です!)を探してるんですがなかなかこれ!ってなくて困ってます😵
皆さんのオススメのお店を教えてください💦

コメント

海老名の甲羅という蟹料理のお店は、
人数によっては個室が借りられて、赤ちゃん連れでものんびりできますよ🙋‍♀️
ただ全然リーズナブルではありません😂!
海老名はなかなか個室のお店がなくて、マルイやららぽーとの中のレストランがほとんどです😣

• メイ

メイ

甲羅があるんですね!昔一度行った記憶があるんですが、確かにまあまあなお値段だった感じがします😅
    海老名はあまりないんですね💦ららぽーとにほとんど集まってますもんね😣
    情報ありがとうございます(*^o^*)

• 6月7日
みつき

海老名駅の近くに「橙」ってお店ありますよ!
あとは和食居酒屋「千年の宴」
両方個室あったと思います。
私自身行ったことないのでわからないですが、参考までに調べて見てください!

• メイ

メイ

二軒もありがとうございます(*^^*)
    早速調べてみます😊

• 6月7日