※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-chan
雑談・つぶやき

5歳の女の子が放置されて亡くなった事件。酷すぎる。女の子が「お願い …

5歳の女の子が放置されて亡くなった事件。
酷すぎる。女の子が「お願い 許して」ってノートに書き残す。って異常。女の子は母親の連れ子。防犯カメラに両親と男の子3人で出かけるのが何度も写ってたって。その間この女の子は家で何してたんだろ。寂しかっただろうなぁ。可哀想過ぎて胸が痛い。
願っても願っても赤ちゃん授かれない人もいるのに、こんなことできる人もいるなんて悲しすぎる。。

コメント

本当に胸が苦しくなる事件ですよね…
自分にもこれから無事に産まれてくれるといいなと思ってる子供がいるので、とても他人事だとは思えなくて…虚しくて背を背けたくなってしまいます。

• ma-chan

ma-chan

ですよねー。
    確かに言うこと聞かないとか、ストレス溜まることもあるともあると思うし、産後うつになるほど辛い人もいるとは思います!でも、連れ子だけ放置されて、実子は可愛がるとか明らかに確信犯過ぎますよね。。
    りささん 産後すぐは特に大変だと思いますが、頼れるところは頼って笑顔で子育てしていきましょう💓

• 6月7日

退会ユーザー

私も、子育てが辛くてどうしようもなくて…ってことかと思ってました。それが虐待する正当な理由にはなりませんけど。
    それが連れ子はちゃんと育ててるなんて…
    私もイライラしちゃうし思い通りに行くなんて到底思ってないですけど、実家にもこれからずっといる予定で幸いにも同い年で同級生ママ友がたくさんいるので甘えながら頑張っていこうとおもいます😊
    自分も追い詰められちゃうことがあるんだろうなって他人事になれずにテレビを見てました😣不器用なりに一生懸命がんばります!

• 6月7日