※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5/11に夫婦生活で妊娠している可能性について不安です。生理周期や症状を伝えました。妊娠検査薬はまだしていません。

5/11にした夫婦生活で妊娠してることってありますか?

ルナルナでは、
生理予定周期5/14〜6/17
生理期間5/14〜22 となってます。

ただ、ほぼ毎回生理不順で1人目はタイミング法で授かりました。
吐き気、微熱と胸の張りがあります。
一瞬茶オリみたいなのがでたので生理かな?と思いましたが、とまりました…。

絶対妊娠はないだろうと妊娠検査薬はまだしてません。

コメント

mirei

次回の生理が5/14~の予定だったけど
未だに来ず妊娠していますか?との
質問でしょうか?

もしも5/11付近が排卵日であった可能性があるのであれば
勿論妊娠の可能性はあるかと思いますが
生理不順とのことですし
この情報では妊娠してるかどうかは
判断しにくいです‪‪💦‬

まず、生理不順の場合は
排卵をしているかどうか、
排卵はいつなのかを大体把握する為に
基礎体温をつけられるといいかと思います。

もしも5/11のタイミングで妊娠しているとすれば
ルナルナの周期は完全にズレていますし
当てにならないと思います‪‪💦‬
ルナルナの周期が大体あっているのなら
妊娠の可能性はかなり低いと思います‪‪💦‬

  • ママリ

    ママリ

    わかりにくくてすみません💦
    ご丁寧な回答ありがとうございます!

    これって妊娠してますかね!?
    使用期限が2013年のものだったので、もしかしたら誤かもしれませんが💦

    • 6月7日
  • mirei

    mirei

    通常であれば確実に陽性反応ですが
    使用期限が5年も切れてますもんね…。

    妊娠検査薬新しいの買われて
    もう1度やってみた方がいいかと思います😊

    • 6月7日