※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊活

排卵した可能性があるか、16ミリの卵胞は早すぎるか、それともまだ排卵前か悩んでいます。どう判断すべきでしょうか?

排卵したと思われますか?

5日目からクロミッド1錠ずつ5日間飲みました。
いつもよりおりものが出るタイミングが早く、D10、D11あたりにのびおりが出ていました。
いつもよりは早いけど今月は排卵が早いのかな?とD12に卵胞チェックへ行ったら16ミリでした。いつもは25ミリくらいまでなるので、もう少し先だねーと先生には言われたのですが。
どうも3日前から体温が高いような。。。
ちなみに排卵検査薬もしてますが、強陽性にはならず、D10.11.12が同じくらい濃いめ、D13.14に薄くなってきました。

D11あたりに排卵してしまった可能性はありますか?
それなら卵胞チェックの16ミリの卵胞があるのはおかしいですか?
それとも先生のおっしゃる通りこれから排卵なのでしょうか?
よくわからなくなってきました😓みなさんならどう判断されますか?よかったら教えてください(*'▽'*)

基礎体温もはっておきます!

コメント

0923

クロミッドを飲んでからかどうかは分からないですが、私は最近はいつも卵胞が数個出来てます🥚
なので排卵はしたけどまだ残ってるからこれからだよ~ってことですかね?💦
とりあえず私なら先生の言葉を信じて待ちます♡

• キキララ

キキララ

ありがとうございます!私も多嚢胞なので毎回卵胞は何個か見えています😓1つ大きなのが排卵したら排卵終わりなのか、何段階も排卵しているのか。。よくわかりません笑
    そうですよね、先生を信頼したほうがいいですよね(^_^*)

• 6月7日