※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

岩間こどもクリニックの予約は完全予約制ですか?直接来院しても診てもらえますか?

さいたま市緑区にある岩間こどもクリニックさんの予約について、7時前から皆さん携帯で待ち構えてると思うのですが、ぴったしやってもなかなか40番台から早く番号取ることができません😂完全予約制ですか?直接来院しても見てもらうことは可能ですか?

コメント

ちゅたちょま

診てもらえますが急患ではない限り番号順です。ネットの予約が受付時間より早く始まるので予約の人の後になります。ネットの予約が締め切ると窓口での受付も終了しましたとインターネットで記載されます。
休み明け・午前中は早い時間で順番をとるのは大変かもですね…
午後は比較的とりやすい気がします。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!そうなんですね!あたしの都合上休み明けの木曜日しか行けなくて朝7時数分前に携帯とにらめっこしてます💦😂

• 6月7日
バナナ

予約してないとかなり待たされますよ!
初めて行った時に予約しないで
行ったら待たされすぎて帰りました…
午後なら時間ぴったしにやったら
3番くらいです!笑
かなり通ってますが1番とったことないです(^^)
午前中だとかなりの神業じゃないと
1桁も取れないと思います笑

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    午前と午後ってそんなに違うんですね( ゚д゚)びっくりです!!

1桁とほんと神過ぎます(ㆆ_ㆆ)
    ちょっと次予約する時も頑張ってみます笑

• 6月7日