※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

ベビービョルンのONE KAI Airを使っている方、身長154センチの私にはどうでしょうか?エルゴアダプトが大きかったので、こちらを検討中です。感想を教えてください。

ベビービョルンの抱っこ紐、ONE KAI Air を使っている方、使い心地はどうですか?☺️
身長154センチくらいの私は、エルゴアダプトを試着した時に少し大きいなぁ💦と思い、、こちらを今狙っています✨
どんな感じか、教えていただきたいです💓

コメント

千香

身長150㎝です!
着脱がすごく楽で重宝してます!
まだ首が座らないので心配になって私の姿勢が悪くなるのが続くとすぐ腰にきます(笑)

• まあ

まあ

そうなんですね✨!
    やっぱり着脱楽っていいですよね☺️
    うちもまだ首座らないので、、同じ状態になっちゃいそうです笑
    教えてくださってありがとうございました🍀

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私は159cmあるのと、オリジナルを使っているので全然参考にならないかもしれまさんが…

ビョルンとエルゴを併用して使っています!エルゴは肩紐など太いだけあって長時間抱っこしててもそんなに疲れないです!ただ調節が面倒なので私専用って感じです。
ビョルンは調節が簡単なのでみんなで使っています!コンパクトだから持ち運びも邪魔にならないし、アウターを着てもガンダム肩になりません!!ただその分肩紐が薄いので身体の負担はエルゴよりあります😅とはいいつつもちょっとでかけるくらいならビョルンを使ってしまいます、私は!

芸能人の平愛梨さんもビョルンの抱っこ紐使ってますよね!たしか彼女、身長かなり小さかったと思いますよ!
ブログとかのぞいてみるとどんな感じかイメージつきやすいかもですね♪

• まあ

まあ

エルゴと併用しているんですね💡体への負担がエルゴはやっぱり他のものと比べて少ないんですね✨!
    日々ちょこちょこ使うには、ビョルンもとっても良さそうですね☺️
    そうなんですね💡ブログ覗いてみます💪🏻
    教えてくださってありがとうございます🍀

• 6月7日
美里

身長150cmです。
新生児から5ヶ月くらいまではベビービョルン使ってました。おんぶへの切り替えがとっても楽でした✌️
体重重くなると腰がしんどくなってエルゴを試すとめちゃくちゃ楽でびっくりしました!ただやっぱり大きいです。ごついです。
長時間抱っこの時や肩腰がしんどい時はエルゴ使ってます!

• まあ

まあ

おんぶへの切り替えも楽なの魅力的です☺️✨
    やっぱり大きく重くなってくると、エルゴが良いんですねー😂!!体が楽なのも大事ですよね💦
    とりあえずはベビービョルン、でもきっとエルゴも欲しくなりそうです笑
    教えてくださってありがとうございます🍀

• 6月7日