※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
妊娠・出産

寝るときの姿勢について相談です。仰向けや横向きで寝ると痛みがあり、胎動が痛いと感じることがあるようです。疲れが取れず、胎動の痛みについて不安があるようです。

この時期皆様寝るときどのように寝てますか?
仰向けはきつく感じて、足まげて頭高くして寝る、左を下側にしたら胎動の動きでお腹が痛くなるときがあり、右下にしても同じ感じです○rz
なのでよく寝れても三時間後には起きてしまい身体の疲れとれません>_<。
胎動はこんなにも痛み感じる物なのでしょーか?○rzお腹の真ん中とかは痛くなりません>_<

コメント

ももたま

私もその時期、胎動が痛くてねれないことありました。
でも今は寝れてます(^^)子供が大きくなったから身動き取れなくなったのかなぁと思ってます。今はトイレに起きるのが辛いです。

• ss

ss

今は我慢ですね>_<お腹の張りはしてましたかー?>_<
    頻尿になるって事ですか?○rz

• 11月11日
  • ももたま

ももたま

張りはあまりないです。
    お腹大きくなるにつれて頻尿になりますよ〜。散歩など運動した日はあまり夜トイレにおきません*\(^o^)/*
    鍛えられるのかもしれませんね★

• 11月11日
KI mama ♡

私もお腹が目立ち始めた頃から夜寝れなくなりました!寝返りをするたびに目が覚めたりしていましたよ( ・ ・̥ ) 抱き枕を使うようになってからだいぶ身体が楽になりましたっ♩♩出産後、授乳クッションとしても使えるものだったので重宝しています\(◡̈)/☆

• ss

ss

寝返りで起きますよね>_<お腹の張りはありましたかー??抱き枕買おうと思います^o^ありがとうございます^o^

• 11月11日
ss

頻尿なると何度も起きますから辛いですね○rz
あと二ヶ月ちょい頑張ります>_<