※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
妊娠・出産

妊娠後期はパンツスタイルがつらくなり、ワンピースやレギンスに変えたいと思っています。皆さんも同じような経験はありますか?

皆さん妊娠後期のマタニティウェアはどんなものを着ていましたか??

出産ギリギリまで仕事をする予定なので、
初期の頃にマタニティ用のパンツばかり買い揃え、
そのままパンツスタイルで臨月までいくつもりだったのですが……

デスクワークや車の運転が多いためか、
最近パンツを履いていると、
サイズも合っているはずのストレッチ素材のものでも、
脚の付け根部分がしめつけられる感じがしてつらいです(;´Д`)

しょうがないので今更ワンピースや薄手のレギンスを買い足し…╭( ๐_๐)╮

皆さんこんなもんなのでしょうか…??

コメント

いち

私は最初から最後までワンピしか着てませんでした。笑

  • hotaru

    hotaru

    ワンピース楽ですよね(笑)
    お腹周りもごろごろしなくていいですし!!

    • 6月7日
  • いち

    いち

    ほんとそうですよね!笑
    もうズボンとか履けなかったです
    足が太すぎてマタニティのズボンでもきつかったですwwwwwww

    • 6月7日
  • hotaru

    hotaru

    私、
    少し憧れもあって、最近までスキニーとか履いてました(笑)
    無理するもんじゃないですね(;´Д`)

    安心しました!!
    ありがとうございます(*^▽^*)

    • 6月7日
e

仕事中わマタニティ用のパンツでしたが、後期わ辛くて辛くて、大きめのTシャツなどワンピースにレギンスが安定してました笑

  • hotaru

    hotaru

    そうなんですね!!
    ホッとしました(笑)
    マタニティ用のパンツがけっこう売っているので、
    臨月までみんな普通にいけるものだと思ってました(笑)

    安心して毎日ワンピース着れそうです(笑)
    ありがとうございます(*^▽^*)

    • 6月7日
しーまま

マタニティで買い足したのはレギンス2枚とパンツ1本だけで、あとは緩めのワンピースばかりでした🙌
妊娠前にダイエットして14kg以上痩せた所だったので、ダイエット前の服が重宝しました 笑

こんな感じでしたよ!

  • しーまま

    しーまま

    ちなみにトップスはあまり伸ばしたくなかったので、胃のあたりまでめくって着てます 笑
    常に伸びていいインナー着て、腹巻きもしてたので🤣

    • 6月7日
  • hotaru

    hotaru

    ワンピースはマタニティウェアではないということでしょうかw(°O°)w
    すごい!!

    大きめの服けっこうあるので着てみるのですが、
    だんだんお腹がぱつぱつになり着れない物が増えてしまって( ̄▽ ̄;)

    お写真ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます(๑´ฅωฅ๑)♡

    • 6月7日
  • しーまま

    しーまま

    普通のですよ〜☺️
    画像の真ん中のはユニクロのMサイズのですよ 笑
    私なんて18.5kgも増えましたが、伸びる素材ならそれでもイケます🤣👍
    右のはセカストでいい感じのあって買いました♡
    産んでからも使いたかったのと、あまりお金かけたくなくてよくセカスト通ってました🙌
    あとは雑貨屋さんに結構ゆったりめのワンピース売ってます♪

    いいの見つかるといいですね👍✨

    • 6月7日
  • hotaru

    hotaru

    産んでからも着たい、お金かけたくない、
    すごくわかりますー!!
    私も出来ればマタニティじゃない物でなんとかしたいなーと思っているのですが…(><)

    Mサイズってすごいですね!!
    私もセカスト行ってみまーす♪

    • 6月7日
( ̄▽ ̄)

私は普通にジャージ着てました笑

  • hotaru

    hotaru

    私も上の子の時はジャージ多かったです(笑)
    しかもメンズの( ̄▽ ̄;)(笑)

    今は仕事をしているので、
    ジャージは家にいる時だけですねー(><)
    本当は着たいです(笑)

    • 6月7日
deleted user

今は外出禁止なので ずっと高校の体操服やマタニティパジャマで過ごしていますが 出かけていたときは ロングスカートとデカめのTシャツばかりです😂 暑がりでレギンスが嫌なので
ロングスカートにしています😂

  • hotaru

    hotaru

    ロングスカートいいですね!!
    デカめのTシャツみなさん着てるんですねー!!
    マネしちゃいます(*/-\*)

    ありがとうございます(*^▽^*)

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日焼けもしないですし 剃り残しがあっても平気というめんどくさがりな人にも良いです😁

    • 6月7日
  • hotaru

    hotaru

    なるほど!
    確かにそうですねー(笑)
    お腹大きくなってから、
    スネなんてよくみてません( ̄▽ ̄;)

    • 6月7日