※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠後の雨の日の体調不良について、低気圧の影響や他の方の経験について知りたいですか?

妊娠してから雨の日つらいです。
低気圧で体調が悪くなるのは本当ですか?
気のせいだというネット記事も見ました。

少し前から雨の日やその前日になると頭痛がしたりだるかったりしましたが、今日はもう特に腰が重すぎて横になっててもつらいです。お腹も張ってるような…。
同じような方いますか?

コメント

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

すごい分かります、、、!!!気分もパッとしないし体調も良くないし食欲も全く湧きません。今日1日中ずっと横になってます。。。
梅雨入り辛いですね、、(  -᷄ ω -᷅ )

• ちょこ

ちょこ

今妊娠中期で、やっと体調も良くなってきたのでこれから毎日雨かと思うと気が滅入りそうです〜
    やっぱり気のせいではないんですね(;_;)

• 6月6日
  • ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

体調安定してきた時にですか、、!!!なんていうタイミングで梅雨入り!最悪ですね😭😭

• 6月6日
  • ちょこ

ちょこ

気のせいじゃないならやっぱりこれからずっとこんなだるいって事ですよねー(>_<)何か改善策があればいいのに。

• 6月6日
さち

私は梅雨時期につわりが重なり…気のせいかもしれないですが天気が悪い日は体調も絶頂悪かったです😭

• ちょこ

ちょこ

つわりは落ち着いたのですが、これからずっと雨でこんなにだるいのかと思うと何もできないですーT_T
    同じような方がいて良かったです。

• 6月6日
ayaelly

雨の日は特につわりがひどかった気がします😢
雨だと気持ちも憂鬱になるしいやですよね😩

• ちょこ

ちょこ

気持ちの問題も大きいんですかねえ。
    ダルすぎて横になっても寝れず。
    ほんと雨いやですね( ; ; )

• 6月6日
りんご

分かります。ただでさえつわりで気持ちが悪いのに、雨の日は更に吐き気が凄いです!
梅雨の時期は辛いですね…💦

• ちょこ

ちょこ

吐き気までひどくなるんですね⁈
    梅雨入りしたばかりなのに1ヶ月程どう過ごしていいのかわかりません( ; ; )

• 6月6日
ママリ

わかります!!!私も昨日からいつもより調子悪くて、頭痛が激しかったです💦今日より昨日の方が酷かったので天気が悪くなる変わり目?が影響あるのかなって思いました😭これから梅雨嫌ですね…😱

• ちょこ

ちょこ

私は今日は頭痛無いんですが、ほんと何もしたくなくなりますよね。薬飲めないし…こんなに雨が憂鬱だなんて梅雨をどう乗り切っていいかわかりませんー(T ^ T)

• 6月6日
とまと

雨の日は低気圧のせいで
頭痛もするし気分も乗らないし腰も痛くなります😭😭😭

これからの時期梅雨入りしちゃったので不安です😭

るい

私も妊娠前から低気圧による頭痛や体調不良はありましたが、妊娠して安定期入ったくらいから頭痛は少し落ち着いたものの倦怠感が酷くて一日中寝たきりになってます😂
体起こすとお腹張る感じがしますしお腹は空いてもこれが食べたいみたいなのがなくて無理やり栄養取る為に口に入れてるって感じです💦
今日も1日食事以外は布団に篭もりっきりでした😩