※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
サプリ・健康

いぼ痔なんですが🤣発症した時はイボが痛くて立っても座っても違和感があ…

いぼ痔なんですが🤣
発症した時はイボが痛くて立っても座っても違和感があったので、処方されたクリームを塗布してました!
数日立って痛みや違和感は全く無くなりましたが、イボはそのままひょっこり出てます。中に入れようと押した時は痛みます。怖くて強く押せないので中には入ってくれません。こなまま放置でもいいんですか?やはりちゃんと中に入れないと駄目なものですか?💦お産の時に悪化するのは覚悟してます🤣笑笑

コメント

なぁ

私もイボ痔なりました!
最悪な事に破裂して出血でした‎|д゚)
からの再発‎(´- ̯-`)
出産時に悪化してずっと薬塗り続けて
痛みとかなくなりました‎(´._.`)
今もイボがたまにでます笑

ほんとは肛門科いって治療しなきゃ
なんでしょーけど
放置してまーす‎(^^;わら

  • みの

    みの

    ぎゃー💦😱
    破裂!?からの出血!?からの再発!?
    ご苦労様です。。笑笑
    痛みないから、まっいっか♩ってそのままにしちゃいますよね🤣

    • 6月6日
  • なぁ

    なぁ

    とりあえず座るの痛いですよね笑
    円座クッション手放せなかったです‎|д゚)

    ほんとそのままにしちゃいますよね!
    ダメなんでしょーけど‎(^^;

    お産で悪化するので気を付けてください‎( ´•ω•` )

    • 6月7日
みーほ

お風呂の時にボディソープで押すとすぐ入ります
押すの恐怖ですよね(´;ω;`)
押しても痛くないとこ探して入れれれば痛みは引くと思います。
そのままにして置くと切れて血が出る可能性があります。

  • みの

    みの

    なるほど💦チキンなので怖くてなかなか押せなくて💦
    張りがあってプックリしてるので、なかなか入らないです😭
    お風呂の時頑張ってみます!怖い!笑

    • 6月6日
  • みーほ

    みーほ

    私も恐る恐るですよ😂
    頑張ってください( ^ω^ )

    • 6月6日
Rick

クリームは充血を軽くして腫れをおさえてくれます!
痔を入れるときは座ったり立った状態だと腹圧かかってて痛いので、横向きに寝て、片足を軽く前に出した状態で入れると入りやすいですよ!!
痔を入れたら肛門を閉めて引き締める体操!
トイレの後とかにも肛門引き締め体操すると効果的です(*^▽^*)
放置すると日常生活で痛いと思うので、入れた方がいいと思います。

  • みの

    みの

    怖くて全く押せずなんですが、ほんとに入るものなんですか!?笑笑
    入る気配もなくて🤣
    ただ押すのが怖いだけなんですけど🤣
    勇気振り絞ってやってみます、、、明日🤣
    入れたら肛門引き締めですね!ありがとうございます😊💗💗

    • 6月6日