※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白いもふもふ
家族・旦那

💦最近、セッ◯スする気に全くなれません。ここまでの感情は初めてで自分…

いきなりすみません!💦最近、セッ◯スする気に全くなれません。ここまでの感情は初めてで自分でも困ってます。
営み、兎に角面倒臭い!時間勿体無い!そもそも汚れるの嫌だ!ハグとキスで十分!なりきるの面倒!早く終わってくれ!!!

1人目妊娠中の時もお腹が気になってあんまり集中出来なかったり、始まったら「早く終われ〜」とは思ってたものの、それでも性欲がある時はあったし(妊娠してない時よりはかなり欲は少ないけど)何より行為自体がそこまで苦痛じゃなかった。

因みに、元々は、多分…女性の中では割と性欲強めかな?と思ってます(ました)。

でもここ最近は、(生々しくて本当に申し訳ないのですが…)いつも通り夫が胸を触りに来ても、本気で嫌で嫌で堪らないです。気持ち良くない。お腹の収縮が気になっちゃって、何とか2人目を守りたくて、だからほんと、乳頭とか触られるの本っっ当にイライラする。

でも、こんな事言ったら夫が傷付くのが分かってるし、ストレス溜めたれたり最悪浮気されたりとか絶対嫌ですし、夫婦のコミュニケーションとしてやっぱり触れ合いが大切なのも分かるから(特に自分達は尚更)基本断らないようにしてるし、否定的なことは言わないようにしてるし…でも最近は嫌すぎて辛い。
たまに、色々兎に角喋って、動いてる手をどうでも良い場所とかに動かしてホールドするとかで回避してたりするんですけど…また、よっぽどの時はお腹が気になる とも言ったりするけど…でも、それでも基本は向こうの「これは本気でしたがってる」に合わせるようにしてます。
疲れる…

うだうだ長く書いてしまいましたが、出来れば正直当分したくないです。
夫は、まさか私がそんな事を思ってるなんて思いもしない(妻は行為が好きだ、と思ってると思う…)と思うので(それもまた夫にとっては喜ばしいことだからそこもショックを与えたくない)余計に色々面倒です。

皆さんどう乗り越えてるんでしょうか…

別にレスになりたいわけじゃない、寧ろなりたくない…。
ずっと仲良くいたい、いつでもイチャイチャ出来る関係でいたい…。けど、今は全くもってやりたくない。
こんなわがまま男性に通用しないよなぁ…。

コメント

ぴっぴ

普通に前より性欲なくなったんだよねー。
体質変わっちゃったのかなーとか色々言ってみる😊

あとは、子宮けいかん短いから、先生にダメって言われたー!とか😊

嘘の方便です😃(笑)

• 白いもふもふ

白いもふもふ

確かに!真面目に考え過ぎてました!!

前回、正に切迫でNGだったから、次の妊婦健診でそう言われたってことにしちゃおう!!!!!(ってなると、日常の行動範囲もいちいち監視してくる夫だから面倒だけど😂)

その感覚(嘘も方便)思い出せました!コメント下さりありがとうございます!!!!笑

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

嘘も方便ですね!打ち間違えてました💦

そうです!あまり深く考えず、したくない!って言うと落ち込んじゃうから、先生に言われたって言えば、ほぼ納得してくれますよ☺️

うちの旦那もそうです😁

• 6月6日
  • 白いもふもふ

白いもふもふ

ありがとうございます!!!

あと1週間くらいで漸く!
    待ちに待った!
    久しぶりの妊婦健診なので!

絶対言います!!!!!!!笑

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

すごいわかります😥わたしも心の中ではイチャイチャしたいって思うんですがいざそう言う雰囲気になったら無理無理!!ってなってしまい、、もうこのままレスになってしまうんじゃないかなと思うと不安で😵

• 白いもふもふ

白いもふもふ

コメントありがとうございますー!!!
    女性は分かってくれて本当に嬉しいです(;_;)❤️
    ね!ね!…そうなると無理無理!!ってなってしまう…
    露骨にそれを出すと本当にレスになりそうだから上手い塩梅を見つけたいんだけどそれもまた疲れるという😂😭😭面倒だ…

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は性欲モンスターなんで常にちょっかい出してくるんですけど、そうなるとできなくなっちゃうんですよね😥でもなにもして来ないとして来ないでさみしいのが本心です🤣(笑)
    レスだけは本当に嫌です😵でも自分がその原因なのになに言ってんだかって感じですよね!(笑)カラダと気持ちのコントロールができないです🤣

• 6月6日
  • 白いもふもふ

白いもふもふ

何もして来ないと来ないで寂しい、分かります!!!!(←やりたくないくせにww)
    女の身体と心も難しい〜ましてや性欲モンスターと上手くやってくってなると本当に難しい〜👾💔

• 6月12日
A mama♡

うちは基本妊娠中のエッチはしません💦旦那も怖いと嫌がるし(その癖おっぱいは触りたがる)私自信も何かあったらと怖いので避けてます😅1人目妊娠中に全くしないでいたら産後やるタイミングをお互い見失い中々行為出来ませんでしたけど😅おっぱいを触りたがるのでそこだけはお腹が張ると良くないことを伝えおっぱいすらも触らせてません😵

• 白いもふもふ

白いもふもふ

私のママ友の旦那さまも割とみんなそういうタイプで、妊娠中は向こうも心配して手を出してこないタイプ(ちょっと羨ましい😭)って言ってました。
    でもA mamaさんの旦那さまはおっぱいは触りたがるんですね!(男はみんなおっぱい星人か…😂)

そう、おっぱいこそ避けたいんです😭お腹が張ることを夫も知ってるのでもう一回ちゃんと伝えてみようかな…(おっぱいはやめてくれ、って)。

• 6月6日
  • A mama♡

A mama♡

1人目の時は申し訳なさにお手伝いをしていましたが死産を経験しているのでうちは余計手を出してこないのかもかもしれません😱

本当におっぱい痛いしそっと置いておくだけならいいのですがいじくり倒すな〜!って毎日怒ってます😆それでも触る時は「私のおっぱいは私の子供のおっぱい。あなたのおっぱいは義理母のおっぱい。そんな触りたいなら義理母に触らしてもらいな」というとおっぱいから手をそっとどかしてくれます😂!

• 6月6日
  • 白いもふもふ

白いもふもふ

なんと…そんな過去があったんですね😭初めて前回妊娠して、妊娠も出産も本当に当たり前じゃないという事を知ってその重みが痛い程…😭😭確かにそれは旦那さま大人しくする…
    けどほんとおっぱい星人ですねw🤣A mamaさんのこと大好きなんだろうなぁww
    そしておっぱい論、確かに笑
    私もここぞという時に使ってみます笑

• 6月12日
はなまま

すっごく!わかります!
本当にしたくないんですよね…
お腹が張って気になるし…
かと言ってずっと断り続けるのは良くないし😞
そういうのなしで(例えば腕枕とかだけでもいい)満たされたいです(´・ω・`)
私は正直に、今日はできない。と言ってます😓
旦那がもっと普段から愛情表現してくれたりしてたら優しく寄り添えるのかもしれませんが、自分がしたい時だけベタベタしてきてやんわり断ったら不貞腐れてそっぽ向いて機嫌悪くなるので本当にしたくなくなります。
普段はずっと携帯でゲーム、なんなら誘ってくるのも携帯片手に目も合わせずです。ムードもクソもありません😊
ついさっきも携帯片手に私に背中を向けたままの「する?」攻撃があって、やんわり断る&狸寝入りしてたら旦那が寝落ちしてくれて見事勝利したところです(笑)

• 白いもふもふ

白いもふもふ

先日はコメントをありがとうございました😭❤️すっかり遅くなってしまって😭😭仕事で疲れてるのか、妊娠してるからなのか、産後や子育てでなのか、兎に角毎日ヘトヘトで低浮上になってましたー😭😂

腕枕だけとか、めっちゃ分かります!!!!てかそれだけにして欲しい!!!なのになのに!
    したい時だけ下手に出て断られたらふてくされたり、機嫌悪くなったり、ゲームしながら誘ってくるとかやばい!いやいや、そんなんじゃ尚更嫌だし、てかなんだと思ってんの?って感じになる!!👊💢
    夫が寝落ちしてくれた時…分かるなぁ
    〜あの幸福たるや😍←
    因みに寝落ちしたのに、うちでたまにあるのが、起きた時に
    夫「あ〜〇〇(私)が襲ってくれなかったから寝ちゃった〜」
    私「(内心)😇🔪?」「気持ち良く寝てたから〜ごっめ〜ん💓」

爆爆爆

支離滅裂な返信になってしまった爆

• 6月12日