※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ
家族・旦那

お風呂上がりなはずなのに旦那さんの足裏が臭すぎて思わずアルコール除…

お風呂上がりなはずなのに旦那さんの足裏が臭すぎて思わずアルコール除菌のウエットティッシュで拭いたよ。( •́ฅฅ•̀ )クチャィ
肌が弱いのはわかってるけど、部屋に臭いこもるくらい臭いんだもの。

何故か部屋が臭くて臭いの元を探したら旦那さんの足裏...
とりあえずウエットティッシュで拭いて、窓開けて何とかなってるけど、気になって仕方ない(白目)

足裏用石鹸買ったのにちゃんと使ってないのか、はたまた臭いが染み付いてるのか...

うちも立ち仕事で安全靴履いてて蒸れて臭うけどそれで洗ったら全然臭い消えるのにな...
旦那さんの足裏にはなにか住み着いてるのか??•́ω•̀)?

コメント

しーまま

妊娠すると匂いに敏感になるから、旦那さんには感じない程度の匂いでも気になるんだと思いますよ💦
うちもそうでした😅
いつもソファで寝落ちするからソファの肘置きがクサくて、洗えないから毎日ヒタヒタになるレベルにファブリーズしてもクサくて、せめて転がる前にタオル敷いてってお願いしたら、全然匂いしないけどなーって言われました😱

今も匂いするよなーと思いますが、去年の耐えられない!無理!って程じゃないです😅

• かんちゃ

かんちゃ

そんな気もしてます😂
    敏感になってるだけだろうなぁとは思いつつ臭いものは臭くて🤣
    旦那さんにファブリーズしたいくらいです笑

• 6月6日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

指の間を洗ってないとかじゃないですかね?(笑)
表面的には洗ってるけど、指の間が一番雑菌たまってそうなイメージです(^0^;)

• かんちゃ

かんちゃ

最近は一緒にお風呂に入ってないので多分うちが見てない分適当に洗ってるような気もします😂
    今までそんな臭わなかったので😅
    ウエットティッシュで指の間までゴシゴシ拭きました🤣

• 6月6日
raachan

私の旦那さんも前は風呂上がりでも
臭かったです😱
足全体はもちろん
指と指の間も細かく洗うようになってから
匂いはなくなりました!!
普通のボディソープです!

• かんちゃ

かんちゃ

多分うちが見てないから適当に洗ってるような気がしてます😅
    今までそんなに臭うことなかったのにここ最近お風呂を別々で入るようになってからなので...

• 6月6日
ゆゆ

ちょっと笑ってしまいました(笑)
ごめんなさい(´×ω×`)
うちの旦那も臭くて臭くて(笑)
帰ってからフローリングを素足で歩かれるのが本当にいやでした(´×ω×`)
このクリームをプレゼントしたら毎朝塗るようになって匂いなくなりましたよ!700円前後だったかな??曖昧ですみませんがへりが遅いので旦那はケチケチ少しずつ塗ってるようなのでそれでも効果はあったみたい!٩( ᐛ )و

• かんちゃ

かんちゃ

どうぞ笑ってください🤣
    ホントに帰ってすぐお風呂入ってほしいくらいです😂
    これうちも昔使ってました!笑
    効果はありますよね笑
    でもこういうの塗るの面倒くさがるタイプなのでお風呂でしっかり洗ってもらうしかないです😂

• 6月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

今も返事を見てニヤニヤしてます(笑)
    なるほどぉ〜( °_° )
    めんどくさがりさんなのね(´×ω×`)
    なんか安全靴って固くて足にタコみたいなのが旦那にはできてて角質がめっちゃ固くなってるとこがめっちゃ臭くてさ(笑)
    もしかしたらそうゆう足の角質が固くなってて臭うのかも!?もしかしたらあの足を削るなんだっけ?!ドクターショール?!みたいなのがいいのかな?!曖昧でホントごめんなさい(;▽;)

• 6月6日
なむる

もしかすると水虫だとか、その他足の爪の怪我による匂いではありませんかね。。

私の友人は足の爪を怪我していた時、足から尋常じゃない匂いがして周りの人みんなにバイオテロだと避けられていました。😂けど、治療したらすぐ良くなりました!

あと、私の兄もすーーごく足が臭う人だったのですが、テレビで見て五本指ソックスに変えてからかなり良くなりましたよ!

• かんちゃ

かんちゃ

水虫だと痒くなるから水虫じゃないって本人は言うんですが怪しいですよね😅

五本指ソックスや臭いを抑える靴下の購入を検討してます😂

• 6月6日
♡♡♡♡kokoro.

足の爪が長いとか!!

• かんちゃ

かんちゃ

足の爪長いと臭うんですね😱
    今そんなに長くはないので多分お風呂でしっかり洗ってないのが原因だと思います😅

• 6月6日
くまごろう

うちの旦那もめっちゃ足がくさいですが、「グランズメレディ」という靴にいれる粉を使ってからマシになりましたよ(^O^)

• かんちゃ

かんちゃ

こういうのを安全靴に入れて欲しいと思いつつ、会社に置きっぱなしなので、多分うちが見てないところじゃやろうともしないと思います😭
    しばらく臭い時は臭い!って言ってアルコール除菌しつつ、自分の意思でちゃんと洗ったり対策とってくれるようにしようかと思ってます🤣

• 6月6日