※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
ファッション・コスメ

ママたちの日焼け止め対策を聞きたいです!歳的に日焼けを避けたいので日…

ママたちの日焼け止め対策を聞きたいです!

歳的に日焼けを避けたいので日焼け止めを塗っているのですが
子供を抱っこするし、子供が触ったりするから
塗らない方がいいかなと思っています。
でもシミとかが気になるので塗りたいです💧

ほかの皆さんはどうしているのか聞きたいです。
よろしくお願いします┏○ペコ

あと最近小さいシミや毛穴や目のクマが気になり始めたので
ちょっと隠したいのですが、今までメイクというものをしたことがなく、方法がわかりません。💧

簡単に隠せるものはないでしょか?

教えてもらえるとたすかります。
よろしくお願いします┏○ペコ

コメント

まりも

日焼け止め縫って、日除けアームしてます(´・ω・`)それでも焼けました😂

  • かえる

    かえる

    やっぱり焼ける時は焼けますよね( ̄◇ ̄;)

    • 6月6日
deleted user

スプレータイプの日焼け止め使ってます(*^^*)

すぬたか

子供も使える日焼け止めがありますよ!

碧冬

子供と一緒のものを使ってます。

まる

子供も使えるような日焼け止めに変えてはどうですか❓☺️アネッサなどからも出てますよ!
私は気にせず普通の使ってますが。。笑

さっちー

この時期は汗とかで流れない日焼け止めを使うのがオススメですよ!

シミが気になるのでしたらハイドロキノンで消せますよ