※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pikari
妊娠・出産

臨月で逆子が気になる方へ。逆子が続くことに不安を感じている方がいます。同様の経験をされた方、アドバイスをお持ちの方がいらっしゃいましたら、体験談をお聞かせください。

33wで逆子→34wで戻る

36wで逆子→帝王切開予約→37wで戻る→帝王切開キャンセル

38wで逆子→帝王切開予約 ←今ココ

2人目ですが、臨月でこんなにクルクル回るもんなんでしょうか。。

特に小さくもなく平均です。
まだ回る可能性があるのか、さすがにもう動かないか分かりませんが、へその緒が心配でならないです。

臨月でクルクル回りまくった方、もしくはそんな話を聞いた方いますか?
よろしければ体験談をお聞かせ下さい。

コメント

kannamama

私も一人目妊娠中
ずっと逆子で
36週かな?でやっと
治ったと思ったら
次にまた逆子
次の検診で逆子なら
最終帝王切開でって
話でしたが
お灸を自宅でしてると
すぐに逆子治りました♪☆

  • pikari

    pikari

    まだまだ回る可能性があるという事ですね^^;
    へその緒が本当心配ですが、胎児次第ですね。

    コメントありがとうございました。

    • 11月12日